FC2ブログ

野生の血




午後から雨がパラパラ~と・・・・

ホント、秋晴れの天気って貴重だというのがわかったでしょ?!



予想をして一眼で写真を撮りました。いつもは、せいぜい50枚ですが~

天気がいいと200枚も気持ちよく~撮れました。





孫とお婆ちゃん(本当は、曾祖母とひ孫・・・ゴロが悪いんで・・・(笑))





咲いたばかりの菊の花、逆光で光っていました。





なんといっても一番は、空の色グラディーションは天然のものとは思えない。





植物が作り出す影と日向のアンサンブルも素敵です。





日光浴をする白い髭?(笑)  これはミーちゃんです。






一番のカットはコレ! ほぼ毎日、撮影をしていますが3人揃っての撮影は

なかなか~ありません。カメラも露出とピントが納得のいく一枚になりま

した。





2回目の黒いチーム・・・・・

同じコースと同じ配置でこんなに~違いがあるんですね。

写真は道路向かいの歩いているワンコに遠吠えの合図?!



遠吠えといえば・・・・・先日、隣の菜々ちゃんのママさんに留守番をしている

ときに誰か、遠吠えをしているといわれました。

そんなことで、この週末、遠吠えの犯人を探すことにしました。

外の買い物から帰宅、、、、、抜き足、差し脚、、、






おー吠えている・・・犯人は予想にしなかったなっちゃん。どこで覚えたんでし

ょうか~~(笑) 俗に犬の遠吠えは、犬同士の合図・信号とか寂しい~などの感

情を示す方法とか。

野生の血、なっちゃんにもあったんですね~






これまで、小梅さんの遠吠えはわかっていましたが、それ以外の子では初め

のことでした。私たちが知らないところで、野生の血が流れているんですね。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開設しています。
(シュナウザーのいる生活)

コメント

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
三冬は救急車が傍で走ると同じ音で泣きますが。これはなーに???

noriran

No title
↑それこそ遠吠えです。(^^)
BBも救急車に必ず遠吠えちゃいます。クレヨンもボノコンもよく合唱してたなぁ~。
我が家の場合は一匹鳴くと全員鳴くパターンでしたよ~~(^^)

@SAKURA

No title
> 信長の安土城を築城する老夫婦さん

ふふふ~noriさんからのコメント通りです。(笑)

@SAKURA

No title
> noriranさん

おはようございます。うちの場合はピーポーにはまったく興味がない? どこにそのスイッチがあるのか~見つけるのも楽しみですね。一つ言えるのは、飼い主がいないときが多いようです。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ