FC2ブログ

年相応




雨が上がりました・・・・・気持ちのよい朝ですね。

おはようございま~す。昨日と異なって暑さを感じる朝です。

今朝の散歩道、しずくに光があたって絶好の写真日和~~



まずは垣根に光があたってキラキラ~
しているところを撮影しました。





この秋の向かって、1本フルサイズ用の望遠レンズを検討をしています。

この種類たるや~星の数ほど。いろんなサイトで使われている人の参考写真を

目にしますが、実際のところ、どうなんだろう?と。

試作?試食?

世の中には試験的に試す方法っていろんなジャンルで存在すると思いますが、

自分で使ってみないとわからないものってすごく多いような気がします。




最近では、洋服もネットで購入できますが、これがサイズのぴったり~という

のに出くわすっていうことは難しいですね。

それと色合い、イメージが違ったり・・・・幅やカラダにフィット感もまったく

それぞれによって違いがあります。


先日、妻に言われた言葉。

「年寄らしい服のデザインを選べば~?」

私、洋服のデザインを年齢で選んだことはなく、若者は若者が着る良さがあり~

逆に私くらいのミドルエイジでもその良さがあると思っています。


ホンネを漏らせば、年寄になりたくない?(笑) 



クレオパトラが永劫の寿命をほしがった~という気持ちが今ならわかるような

気がします。

さて、暖かい一日になりそうですね~ 今日は現場が2か所、午後からはミーテ

ィングで外出の予定です。ジャケットを持つつもりでしたが、朝、寸前でキャン

セル・・・・・こんなに暑くては、荷物になりかねませんからね~~

さて、今日も一日、頑張りましょうね。





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開設しています。
(シュナウザーのいる生活)

コメント

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
こちら暑いです。まだ半袖しまえないです。

@SAKURA

No title
> 信長の安土城を築城する老夫婦さん

ねー、関東も今日は半袖でじゅうぶんでした。でも、ほとんどが長袖ばかり~で半袖は若者だけでしたけど。(笑)

bu-ta

No title
悲しいかな、どんなに抗っていても若い格好が似合わなくなる現実がやって来るんですよ~(^_^)v
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ