FC2ブログ

ワンコたちが輝く条件




日記でも書きましたが、久しぶりの青空朝の散歩道。

先週、咲いたばかり~のキンモクセイ、もうこんなに散ってしまいました。

ただ~あたりがこのいい香り~に包まている季節っていい季節ですね~~







恒例のワンコたちとの写真は、くるくる、お尻の写真を失礼しますよ~(笑)


先週は旅行、週末はお誕生会と忙しい予定のワンコたち。

1歳を迎えるミーちゃん、カリンちゃんは元気が戻っているよう?..

若さって素晴らしいですね~~








逆に私のほうは、旅行から帰った1日のOFFがありましたが~金、土曜と仕事。

そして誕生会で汗ダラダラ~~

今日の夏日の暑さも参ります。昨晩も布団に入った途端、記憶喪失になりまし

たから・・・・・(笑)


大きな行事が終わって~これで私もひと安心。今回は誕生会は妻が担当してく

れたおかげで、だいぶ、楽に楽しませてもらいました。






今朝の散歩道では、ワンコ仲間の皆さんとも会いました。

どの飼い主さんとの挨拶も、「ようやく、晴れましたね~」

これが合言葉のような何度か繰り返しましたから~




ちまたでは、髭犬?ドックフェス?といろんな行事が開かれるそうですね。

我が家はひとまず、お休み~皆さんの報告を楽しみにしたいと思います。

行事は天気がいいことを祈りたい~ですね。


晴れこそ、一番、ワンコたちが輝く条件だと思います。





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開設しています。
(シュナウザーのいる生活)

コメント

な~が

No title
今年は台風の当たり年のようですね。
晴れて良かったですね!
キンモクセイですか。 しばーらく香ってないですぅ💦
花から四季が感じられて良いですね。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ