FC2ブログ

1歳の合同誕生会




楽しみにしていた第2弾、なっちゃんの子供たちの合同誕生会に行ってきま

した。場所は、都内世田谷のアンディカフェさん、里親の皆さんと揃って会

うのは初めでしたが、時間を感じさせないあのころに戻って皆さんと楽しい

時間、会話を過ごしてきました。






合同誕生会はサクラの子供の時代から数えて18回目。なっちゃんの子供

たちにとってはこれが最初ですが~子供たち全員が揃ってお祝いするのは

今回が意外にも初めてのことでした。




昼前に集合、まずは人間たちのランチ、そしてワンコたちのケーキカット。

その後は2階のドックランで遊んで、それから外の公園で記念写真撮影と

誕生会の王道でしょう~♪(笑) 





上の写真は、次女ミーちゃんと三女のノイちゃん。

この二人、赤ちゃん時代から仲良しで、顔もそっくり~~といわれる

双生児。





今日も里親さんたちの話しの中心は、兄弟がそっくり~だね~って。

これは私たち実家にとっては最高の褒め言葉だと思います。




今から9か月前、里子に出したときの4ワンコの顔の表情は頭から離れません。

不安な顔というか、何処に行くのかな~~ 私たちにとっては胸がつぶされそう

なくらいのことを思い出します。

しかし、こうやってそれぞれの家族で大切に育てられているとホッとする~とい

うか反面、寂しくもあり大事にされているな~と思うとこの里親さんたちに託し

てよかった、、、、そんな風に思えました。




男子は男の子らしくたくましく、女の子はそれらしく・・・(笑)

毎年、この時期に再会することを確認しあいました。

「次は、外の芝生のドックランがいいね~~」

「旅行にもそろって出かけたいね~~」

皆さんの言葉一つ一つがとっても嬉しかったです。







こうして犬家族、兄弟がそろって集合できることは、まさにキセキと思って

います。これから先、皆さんと楽しい時間を過ごせることを祈りたいと思い

ました。


さて、日曜日もめいっぱい遊んだので、明日からは仕事も頑張らねば。。。

それでは、今夜はこれでおやすみ~なさい・・・









★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開設しています。
(シュナウザーのいる生活)

コメント

noriran

No title
兄弟が一堂に会するってできそうでなかなか出来ない素敵なことです。

里親さんたちもさくら家から迎えて良かった!と思ったのでは?!(^^)

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
皆元気にあえて良かったですね。良く似ていて誰か間違うことはなかったですか。

ふくりん

No title
みんな離れてて、すぐに子犬時代を思い出してるんでしょうね~(^-^)

@SAKURA

No title
> noriranさん

うれしいですね~それが本当だとすると、私たちも苦労の甲斐があったっていうものです。(笑)

@SAKURA

No title
> 信長の安土城を築城する老夫婦さん

あります~あります。かろうじて洋服で区別していましたが・・・・それが兄弟のいいところです~

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

言葉はわかりませんが、こうして再会をすることで私たちの許しのようなものと感じています。正直、罪悪感もあるんです。

M&R

No title
1歳の合同バースデーおめでとうございます🎉
兄弟が集まるのって中々ないですよね。素敵です

☆ルキア☆

No title
合同誕生会 おめでとうございます
出来そうで 本当に奇跡に近い会ですよね
この先 少しずつ 飼い主さんのカラーで変化が
出てくるのでしょうか?
うれしいような 悲しいようなでしょうか
無事に終えて一安心ですね

アトム&なな

No title
お天気にも恵まれて楽しい合同誕生会最高ですね。
どの子も元気で美犬で可愛いです
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ