FC2ブログ

旅行のご飯



今回の旅行のお料理ですが、レジーナの宿は原則、選べて・・・・

私たちが選択したのは、妻の希望でイタリアン。いつも食べ慣れていない

ものもありましたが、私個人は結構、満足のいくものでした。





最近、ワンコの宿でも料理が充実していて、おしゃれで美味しい~~

これがないと人気に差し障りがあるのかもしれません。




ところが、帰りのランチで力うどんをいただいたんですが~~


「うーーっまい!! やっぱり~日本人は醤油と味噌だね~」と。(笑)

ふふふ~やっぱり、日本人なんですね。




さて、帰宅後の5ワンコたち。若いチビッコとなっちゃんは元気が有り余っ

ていますが、小梅さんとくるくるはやはりかなり疲れた模様。

昨日も結局、ぐっすり~休んで疲労回復につとめました。




以前に獣医さんに旅行のあとは、1週間はなにもしない、、、、、そうアドバ

イスをされたことがありました。

1歳のチビッコたちは翌朝からフルモードで、姉妹ガウガウ~運動を・・・


正直、私も1日予備に休みを残してよかった~ですよ。(笑)





カラダは疲れていますが、心からリフレッシュできて~よかったと思います。

さて、今日と明日は仕事、そして日曜日はチビッコたちの合同誕生会。

楽しみが続きますね~~ その前に仕事、頑張ろうと思っています。






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開設しています。
(シュナウザーのいる生活)

コメント

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
お早うございます。無事旅行帰られてよかったです。
お疲れ出ませんようにママさんもわんこ達もです。

@SAKURA

No title
> 信長の安土城を築城する老夫婦さん

ありがとうございます。妻とワンコたちは休養十分です。(笑) 私のほうがキツいです。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ