FC2ブログ

湿地帯に憧れる




おはようございます。仕事、復帰しました・・・・(笑) 




朝から、お休み明け? まったく関係なしに電話も仕事も舞い込んできます。

ボーっとしていると、忙しい毎日が戻ってくるのが浦島太郎状態になってし

まい~そうですね。


さて、夏休みの写真ですが、今日はレジーナの森にある【湿地園】の写真を

少し紹介したいと思います。

私も同じ東北ですが、福島がこれほど~湿地が多いことにちょっとびっくり

~します。春、旅行にいった五色沼湿原、ここの羽鳥湖あたりも無数の池が

あるということです。

私、湿地帯が好きということに気が付きました。(笑) 



湖でもなければ池でもない~~この曖昧模糊の中に興味がとっても~わきま

した。


今回、ワンコたちとの時間の中でこの湿地をたくさん歩きました。

いや~こんなに気持ちが落ち着くなんて、、、、写真もその感動が少しでも

伝わるといいな~と思います。




湿地帯には多くの生物が生活しています。今は名前も知らない植物、微生物

ですが~いつか名前をすらすら~言えるようにしたいですね。

湿地帯といえば~釧路湿原、そして宮城の伊豆沼が有名ですが、行ってみた

いと思いますよ。

そんなことで新しい発見のあった~この湿地帯。。

今の時期は、野生のりんどう科の花が秋らしさを感じました。

皆さんも湿地帯、どうですか~ なかなか~雰囲気があってとっても魅力的

に感じましたよ。


さて、今日は社内の会議、現場の確認にミーティングも予定されています。

あ、携帯を忘れたんで家に戻らなくちゃ~(笑)





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開設しています。
(シュナウザーのいる生活)

コメント

ふくりん

No title
釧路湿原、良い場所ですよーっ
なんたってタンチョウとの組み合わせがナイスです(^-^)
パパさん、いつか写真を撮りに来てください☆

M&R

No title
休みあけお疲れさまです。
旅行の写真楽しく拝見させてもらってます
枚数が多いようなので整理が大変そうですね

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

あー、あこがれますね~ ワンコたちと行けるところが一番です。いつかは・・・(笑)

@SAKURA

No title
> M&Rさん

整理は大変ですが、少ないのもがっかり~するのでまあ、こっちのほうがいいですね。いつもありがとうございます。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ