FC2ブログ

計画にのせられた土曜日




休日恒例のモーニングサービス、今朝は半年ぶりに隣町のカフェに出かけて

このお店おすすめ~のフレンチトーストをいただきました。

いつも同じ処だと飽きてきますからね~~






お店に入ったのは、10時前でしたがいつもながらの混雑状況・・・・

人気店は違いますね~~ 久しぶりのお味に舌鼓をしました。


さて、ここのところ趣味になっているワンコ服作成をしている妻、次のテーマ

はワンコボダー服ということで、素材仕入れを付き合わされました。。(笑)

期待していた色のボーダーをチョイスして~これから男子チームのジー君、ゴ

ー君のぶんも含めて作成をするそうです。




そしてもう一つ、くるくるの姉シオンちゃんの命日ということで、素材選び

のあと、もう一つのテーマ。妻にお気に入りになっているお花屋さん。

ここは、まるで生花市場?のような店のたたずまい。たくさんの花、量の多

さが特徴だそうですが~たしかにたくさん買うのはかなり安い。。






先日、亡くなった散歩仲間、シーズのラッキー君のお供えのお花も一緒に購入。

私には言わなかったけど、初めっからその計画が妻にはあったようでした。






買い物をしているうちに再びの雨・・・・・

娘ちゃんに留守番をお願いしていたので、急いでワンコたちの元に帰宅。

予定どおりに進んで、満足そう?な顔をしていましたよ~~♪




今朝の散歩はようやく晴れた、散歩道のコース。

彼岸花のところでくるくるとミーちゃんの記念写真。。ホント、よくふる雨

です・・・・

昨日のニュースでも今月に入って、晴れた日はわずか2日。予報も含めて30

日のうち27日が雨の日だそうです~~どうりで、雨が多いはずだ!






黒い子たちは汚れが目立ちませんが、シロい二人はどうだろう~?

これからチビッ子チームのお風呂で確認をしたいと思います。





予報では明日からは神奈川も久しぶりの天気・・・・いや~太陽さんがあまりに

久しぶりで顔を忘れそう?(笑) 

今日一日はのんびり~して明日は、月曜日から出かける旅行の準備にかかろう~

と思っています。晴れ、待ち遠しいですよね~~♪ 




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開設しています。
(シュナウザーのいる生活)

コメント

bu-ta

No title
夫たる者は、のせられて付き合ってあげるくらいの余裕を持って下さいな(^o^)
きっとちょっとばかしは優しくして貰えますよ(((^^;)v

☆ルキア☆

No title
みんな わんこがらみですね(笑)
ご家族の協力が自然にできていて
さすがSAKURA家!!

洋服の出来上がりが楽しみです
それにしても 雨が多すぎ
朝も夜も足を洗っています

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
お早うございます。こちらも朝焼けで。いい天気になってきました。
パパさんは優しくていいですね。

ふくりん

No title
パパさん地方も今月は天気が良くないんですね~
やっぱり台風が多いのが影響してるんでしょうね。。。

ここの花屋さん、品ぞろえもたくさんありそうで
見るだけでも楽しそう!

@SAKURA

No title
> bu-taさん

ははは~肝に銘じておきますよ~

@SAKURA

No title
> ☆ルキア☆さん

今年の9月は本当に皆さん、大変だと思っています。
きっと人間の用事だとおざなりですよね~(笑)

@SAKURA

No title
> 信長の安土城を築城する老夫婦さん

いや~そう心がけていますが、それでもよくぶつかります。(笑)

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

種類はともかくたくさん量があるので妻も狙いを定めていっているみたいです。天気、また、すっきり~しませんね。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ