FC2ブログ

楽しいことは後回し




いや~暑いですね。。ランチのときに外に出ましたが、雲なしの真っ青な

空を見ると~うんざり。。(笑)

まさに~残暑厳しい折、皆様方にはお見舞い、、、といったところです。






昨晩、来月のお誕生会の準備で妻が、里親さんと連絡をとって準備をすすめて

いました。いつもは~私がその役目なんですが、今回は妻が率先してこの手配

をやってくれています。

料理、ドックランに駐車場の手配など・・・・考えるだけでもぞーっとします

よ。。(笑) 






なにぶん、この里親さんたちとははじめてのこと、とにかく全員が揃って

兄弟たちのお祝いしてあげることが目的です。


今回、4年ぶりの出産ということもありますが、6ワンコ、大勢の兄弟を育

てるのはくるくる7兄弟以来のこと。おそらく~これまでで一番手がかかっ

た6人だと思います。それだけに、一人ひとりへの思い入れが強い・・・

里親さんたちも、それを理解してくれて~本当に嬉しいことです。





さて、秋の季節になって・・・・ワンコ行事も各地でいろんな催事が開かれて

いるようです。。

我が家は、この26日から夏休みの旅行、そしてこの合同誕生会にむかって、一

番は健康で元気で再会することだけを頑張っていきたいと思います。

楽しいことは、あと回し~♪にしてよかった。







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開設しています。
(シュナウザーのいる生活)

コメント

mamachan

No title
感動的なお誕生から1年。
準備は大変でしょうけど、6わんこ勢ぞろい楽しみですね。
ブログで成長を拝見しているせいか、我が子同様の気持ちです。

遅い夏休みも悪くないですよね。
涼しくなって家族もわんこも楽ですから・・・。

@SAKURA

No title
> mamachanさん

ありがとうございます。そしてご無沙汰しています。
早いですよ~年をとるはずです。それがなんか~合言葉になっちゃいました。子育ては大変ですが、いつもその喜びを感じます。一年も早くてあっという間でした。

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
↑同じです。我が家で飼ってると錯覚します。
上手くいくように祈ります。

ふくりん

No title
色々と手配が大変だろうけど、きっと開催しちゃったら
楽しさが上回るんでしょうね~ヽ(^。^)ノ

@SAKURA

No title
> 信長の安土城を築城する老夫婦さん

ありがとうございます。皆さんのためにもいい誕生会にしたいと思っています。

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

まずは最初の誕生会だから、最初が肝心~っていったところです。これが恒例化されるのが楽しいんですね。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ