FC2ブログ

娘ちゃんの富士山登頂




皆さん、こんばんは~!

先週は、猛暑が続いて今朝の涼しさは、気持ちがよかった~



おかげさまで、久しぶりに7時過ぎまでぐっすり~朝寝をすることができま

した。

今朝の気温はなんと~21℃、ちょっぴり寒いくらいの気温でした。




さて、昨日から富士登山に出かけている娘ちゃん。昨年は、山頂を目の前に

して天候不良で、断念をしたリベンジ。

そのときに山頂の動画を送ってくれたので~youtubeに掲載しました。

さすが~小さいときから、雨女。小学校の6年間で晴れた遠足はゼロという

猛者。(笑) 
  今日も雨の中、見事、前回のリベンジをしたそう~(笑)





そんなことで、朝は霧雨の中、散歩道はひんやり~~

久しぶりに暑さを気にしないで、散歩道の道草をすることができました。





カリンちゃん、いつも近所のワンコ仲間のところに寄りたい~~

いや吠えたいという顔をしているんです。少ないワンコ仲間ですからね~~

外にはたくさんの仲間がいる、、、それを実証させてあげたいですからね。




そんなことで、今日は食べたり寝たり~テレビ三昧~♪


あ、懸案だった~夏休みの予定、一度、ワンコたちと行ってみたいランキング

の【羽鳥湖レジーナの森】に決めました。

小梅さんやくるくるには、のんびり~した散歩を歩かせたい、、、チビッ子と

なっちゃんには、初めてのスイミングは私たちの念願でした。



いろいろ~検討をした結果、山梨のWaffさんか羽鳥湖か~~

先月、取材をされた「いぬのきもち」編集者がプロデュースをした羽鳥湖にす

ることにしました。





時期は、9月の末と夏から秋に近い涼しい季節ですが、ワンコたちとのんびり~

いい時間を過ごしたいと思っています。

あふと1か月ほど先になりますが~ワンコたちにいい夏休みのプレゼントになる

といいかな~と、思っています。




さて、気になっている台風、だんだん近づいてきていますよね~

できれば、南の海からスーっと日本列島を通り過ぎてほしいものです。


来週はこの台風が大きな影響がありそうですね、、、、

この週末は、おかげさまで少しのんびり~できました。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開設しています。
(シュナウザーのいる生活)

コメント

☆ルキア☆

No title
お嬢さん やりましたね
それにしても6年間 ずっと雨はすごい!!
羽鳥湖?
早速調べなくては(笑)
楽しみですね

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
お早うございます。娘さん雨で気の毒ですがいい写真見せてもらってうれしいです。
此方も朝から雨が降り出しました大した雨ではないですが。朝散歩も
何時もの半分で切り上げて雨に会わずに帰りました。

ふくりん

No title
来月末だとそちらも良い季節なんでしょうね~(^-^)
初めてのスイミング、楽しみにしてまーす♪

pochasann

No title
この所雨続きですものね。
その中を果敢に登頂ナイス!
無事に帰る事が出来ればまた行けますから。

M&R

No title
無事、富士山登頂おめでとうございます。
素敵な景色を見せて頂きました^ ^
ありがとうございます

夏休みのお出かけ先決定ですね
また、どんな所か楽しみにしてますね

@SAKURA

No title
> ☆ルキア☆さん
はい、ありがとうございます。並大抵の雨女ではないです。。(笑)

@SAKURA

No title
> 信長の安土城を築城する老夫婦さん

昨日からかなり降ったようですが~~
しばらく猛暑だったので、少しは雨もいいかな~って。

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

関東地方はいつもだったら~雨の季節です。
しかし、今年はいつもと違って変な天気が続いています。

@SAKURA

No title
> pochasannさん

おかげさまで、気が済んだようです~~(笑)
やっぱり一度はと・・・・・思うのは分かります。

@SAKURA

No title
> M&Rさん

今年は関東の犬友達には有名な犬の天国です。。(笑)
関西はどうですか~? 犬の施設がどんどん増えるといいですよね。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ