FC2ブログ

姉貴風




午後から外出でした・・・・

今年の関東地方は涼しい...? 涼しくはないものの、いつもの猛暑日が心なしか

少ない気がします。もっとも~昔はこんなモノでした。

いつかしら、8月の暑さが36℃、37℃・・・・・これが珍しくないようになりま

した。
 西日本の皆さんには、どうぞ~引き続き注意をしてほしいと思います。





思い出すと、昨年のこの日。たしか~13日は金曜日に、なっちゃんを連れて~

岡山まで二往復の交配旅行でした。

その苦労が報われて、いまのミーちゃん、カリンちゃんがいますが・・・・

一年なんてあっという間ですね。

あの日、岡山空港に降り立ったときの気温、、、、たしか38℃あまり。



体温より高くなると、なんか不思議な状態になるんですね~

それにしても、なっちゃん、この暑さの中をよく頑張ってしてくれた~と思い

ます。




なっちゃんはもともと~妻の得意、俗にいうところのママっ子ですが~~

あれから、私と絆みたいなものができたんだと思います。

数日前、なっちゃんとの散歩の時、「なっちゃん、あれから1年が経つね~」

そんな話しをしてみました。

なっちゃん、わかっているのか、クビを真横にふって??





あのときの暑さ、そしてニオイ・・・・岡山旅行では、このブログ友人のたらこ

さんにたくさんお世話になりました。

私、そのときの記憶、今でも鮮明ですが~ホント、私一生忘れないと思います。(笑)





オリンピックの選手じゃないですが~、たくさん苦労をするほどヒトは記憶に

残る・・・・・そんな風に思います。よって、あのときできたミーちゃんとカ

リンちゃん兄弟は、いままで以上にとっても大事に育ってくれないと困るんで

す。






さて、写真は今朝の写真。

散歩仲間のスコティッシュの家族、4ヶ月の銀次郎くんですが~、見つけると

すごいダッシュで近くでニオイを嗅いでいるミーちゃん。

あなた、姉貴風をあまり~吹かせないでくださいよ~!!


「わたし、ミカン、9ヶ月だからあなたよりお姉さんよ~!」ってね。(笑) 




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開設しています。
(シュナウザーのいる生活)


コメント

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
こちらは暑いよ~~~散歩でシュナちゃんと合いましたが、じーじがいるとお話も少なめ写真も撮れなかったです、まだ若かったです。

M&R

No title
暑い日が続いてます>_<
いつまで続くのかと嫌になります

苦労した事ほど記憶に残りますね

暑い中二人で絆が深まったんですね(#^.^#)
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ