FC2ブログ

平穏な生活




おはようございます。今朝は私の職場の市内で起きた凄惨な事件で目が覚め

ました。26歳、元職員が県の障害者施設で殺傷事件を起こしたそうです。

現在の情報では、15人が死亡、、、、痛ましい事故ですね。

一部のニュースでは、この職場を辞めさせられたのが理由?

いろんな理由はあると思いますが、人を殺すほど憎むって恐ろしい話しです。



実は、私の職場でも数カ月前、後輩を解雇したことがありました。

3年間、私をはじめいろんな可能性を試しましたが、彼は私たちの努力に対

して応えることができませんでした。

適応性?がないというか~、回りの皆んなもなんとかしようと努力をしたん

ですが、そういう皆の気持ちが伝わりませんでした。

しかし、恨みってどこで買うかわかりませんね。

最近、自分でも日頃の生活の中では穏やかに過ごそうと心がけていますが、

腹に据えかねることも多いのも事実です。

今回、被害にあったご家族には心からお悔やみを申しあげます。


なにもなく、平穏無事な生活を送りたいものですね。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開設しています。
(シュナウザーのいる生活)

コメント

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
お早うございます。多分パパさんの処に近いのかなと?思っていました、バーバも昔同僚に外で逢っても口をきいてもらえなかったことが有りますね。

@SAKURA

No title
> 信長の安土城を築城する老夫婦さん

いろんなイジメとかあっても、他人を殺すなどということは普通はしないですからね。ガマンができないという半分病気のような世代です。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ