FC2ブログ

アジリティ・キャンプ




今朝見つけた【ツユクサ】

この花を見ると、いつも思い出す・・・・『夏草やつわものどもが夢のあと』

芭蕉の奥の細道の一遍ですが、きっとツユクサではないかな~と。







今朝は太陽は雲隠れをしているものの、湿度は80~90%とジメジメ~

今も外に出ましたが、外で仕事をしている人は一番大変な気候です。





最近、室内ではエアコンをいれて快適そのもの生活をしていますが~

夜は冷え込みもあるということで、Tシャツを1枚着せる、、、これも私のし

ごと。朝は5ワンコすべて脱がして散歩をしますが、朝晩のこの仕事も慣れ

ましたね~







今朝は明日からの雨の前のひととき・・・・・

少し涼しい風もあって、5ワンコ快適に散歩ができました。

快適な散歩の時は、写真も数多く撮影できますね~~

今日の出来栄えは・・・・? まずまず~~♪ 







さて、7月も中盤にさしかかり~仕事場でも夏休みの予定を決める時期に来て

います。いまのところ、真夏の暑い時期をさけて~今年も涼しいところで5ワ

ンコと短い夏休みを過ごしたいと思っています。


妻からの提案

「今年は、なっちゃんとチビたちをアジリティをさせたい・・・・」

なっちゃんの祖父はアメリカのアジリティ・チャンピオン。

毎日の行動でも、その片鱗を垣間見ることができます。だったら~才能を開花

させてあげたい。。



親ばかな話しですが、母の仕事も一段落をして今、チャレンジさせてあげたい

と思っています。そのためのキャンプ?(笑)

どっちにしても、楽しい夏休みにしようと思っています。






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開設しています。
(シュナウザーのいる生活)

コメント

アイガーママ

No title
さくら家のおじょうさまはみな艶がいいですね😃パパさんの朝晩の気遣いと体調管理のたまものでしょうか☺アジリティいいですね、私も興味ありです🏃

@SAKURA

No title
> アイガーママさん

ありがとうございます。いつかはマルちゃんと競技会で戦う日があるかもです?(笑)

ふくりん

No title
アジリティ楽しそう~
ふくもアジリティのトンネルとかハシゴに挑戦した事あるけどビビって全然でした~(笑)

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

うんうん~これは練習が必要ですからね。夏はそれの練習をしてみたいですね。とにかく人間がガマン強く、練習ができればワンコたちの能力も活かせます。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ