FC2ブログ

二度寝をしちゃいました・・・




今日も暑かったですね~

昼間はトラブル続出で、予定がままならず~~ そういうときもあると思って

粛々と仕事を進めました。(笑)

夕方、電車で近くの役所に出かけましたが、道中、体調が悪くなって倒れる人

、救急車で運ばれる人を3人見ました。

こんな日は、間違いなく外に出かけるより、家の中で涼しくしたほうがいいで

すね。





さて、今朝は寝坊をしました・・・・


いつもは6時に起きて、娘の出かけるをワンコたちとお見送り。。

それからゆっくり~とコーヒーを飲んで散歩の準備をするのが日課ですが。

今朝に限っては、二度寝をしてしまいました。







そんなことでいつもより気持ちだけ忙しい散歩・・・・・

それもそのはず~今朝は7時過ぎですでに28℃の炎天下。

こんなとき、いつも思うのは最年長の小梅さんに悪いな~~と。




なぜなら彼女は、夜の散歩は自宅付近のショートコースになるため、朝のこの

時間はじっくり~一日の運動を兼ねているからです。

それでも、私の気持ちを知ってか、、、、早く歩いてくれました。



これまで13年間、一緒に歩いてきた以心伝心が伝わったのでしょうか~



そんなことで今夜は少し長めの散歩を誘ってみようと思います。

そんなことで、暑い一日、みなさんもお疲れ様でした。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開設しています。
(シュナウザーのいる生活)




コメント

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
お早うさん。こちらも暑いです。早く散歩出たつもりが何時もと同じ6時30分でした。

@SAKURA

No title
> 信長の安土城を築城する老夫婦さん

暑いですね、、、、きっと関西はこちらより暑いんだと思いますが。。がんばりましょうね~

fourkidsmama

No title
昨日は主人がお休みの朝で、少しお散歩が遅くなり、おかげで暑い日差しの中のお散歩でした。
それでもいつもより長いコースを歩いてきたと言ってました。

時々のロングコース・・・ワンコ達はどう思っているのでしょうね???(笑)

@SAKURA

No title
> fourkidsmamaさん

間違いなく特別な日、、、と。
やっぱり~家族がそろっていると嬉しそうですからね。

ふくりん

No title
小梅ちゃん、パパさんとの息もばっちりですね(^_-)
年を重ねる楽しさって、こういう所にありますよね☆

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

そうですね~ワンコも以心伝心というところがあると思います。ふくちゃんはプードル、賢いからすぐですよ~
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ