FC2ブログ

満足の道草タイム




皆さん、おはようございます。。今朝もどんより~なかなか、すっきりしま

せんね。北海道はこの夏一番の晴天だったとか~~

隣の芝生、真っ青くらいに青いですね。。(笑)

今週の火曜日からずーっとぐずついている空、ようやく明日あたりから晴れ間

が予想されています。は~ホッとしますね。


季節の夏で「夏が一番好き!」とか、「夏は厳しいな・・・・」

意見は真っ二つに別れることが多いですね。

私? 若いときは夏は好きでしたよ~~

ところが最近は、暑さがハンパないですからね。

あるブログでも年齢を重ねると夏が嫌いになる...

そんな統計を紹介されていました。まったく、同感です~(笑) 



若いときのように海に用事といえば、愛犬と遊ぶ...くらい。


私の通う歯医者さんの先生、実はサーファーで少ないお休みのときは、いつも

海に出て日頃のストレスを発散させているそうです。

私もこれから先、海に出る機会は少なくなるのはもったいないな~と。

逆に意識的に、妻やワンコを誘いたいですね。




昨日、現場の帰りに少しだけ道草・・・・・

湘南Tサイトに久しぶりに立ち寄ってみました。




あいかわらず、いい雰囲気で皆さん、その空気を楽しんでいました。

私、私も本を座り読み? そう~ここでは立ち読みすることなく椅子で堂々と

雑誌を読むことができるんです。

アイス・ラティを飲みながらおよそ1時間、、、、読みたい本をすべて目を通

すことができて満足の道草タイムでした。(笑) 




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開設しています。
(シュナウザーのいる生活)

コメント

ふくりん

No title
図書館とは違うんですね~
落ち着いて本が読めるこんな素敵な空間羨ましいですヽ(^。^)ノ
本日が今週一番暑い札幌からでした~(笑)

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
お茶を飲みながら、本を読む。わがジーは嫌いです。
汚れた本を売るのが嫌だと言います。そのコーナーにある本は別になっているのかしら。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ