FC2ブログ

弁慶の出で立ち




このところ、天気が悪い時は撮りだめをしている写真から選んでブログに掲載

することがとても多いです。

これまで10年間、ワンコの写真を中心に私の唯一の趣味としてきたこのブログ

写真と記事ですが~~ 最近は、一眼の重たいカメラでの撮影が多くなって~

写真は向上はしたのはいいのてすが、それに反比例して私のコスチュームが

武蔵坊弁慶のようだと~~(笑) 






男子であれば、オシッコ用水かけペットボトルは当たり前の時代になったと

思いますが~女子の場合は、夏場に限ってはとくにニオイ対策などもあって

水を持つことが使命になっています。それに~カメラ、ウンP袋・・・・

年々、持ち物が増えてしまって。。(笑) まるで弁慶のようだと。。





写真をできるだけ綺麗に撮りたい~もありますが、一番は普段の素顔を

見てほしい~~というのが、私の一番の願いです。

それって自己満足?  そーいわれるのも自覚していますけどね。(笑)





今朝は雨で散歩も雨の様子を見ながらの散歩道。

トイレも中断しながらの苦心の連続でした。これから、そういう日が多く

続くんでしょうね。




ミーちゃん、小梅さん、くるくる祖母がニオイをかげば・・・・

なになに、、ワタチも~~♪ おばあちゃん子、私もそれだったのでその気持ち

痛いほど理解ができるんです。






神奈川は昼過ぎから雨があがり、夕方散歩もできるようになりました。

仕事はわんさか~ありますが、早く済ませて愛犬たちのモトへ帰りたいと

思います。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開設しています。
(シュナウザーのいる生活)



コメント

な~が

No title
匂いの心配もちゃんとお水持参でされているんですか?!!
大変だぁ。
弁慶さん、頑張って下さいませ~
応援ぽち★

bu-ta

No title
まるで防具を着けた強化訓練の出で立ちじゃないですか!
ダイエット効果ありそう

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
パパさんの弁慶姿想像したら、笑えちゃう~~~。

pochasann

No title
ワンちゃんの写真ついついとり過ぎちゃう気持ち痛いほどわかります。
あれもこれも「あっこの方がもっとらしいな~」って思う事ばかりですもの

@SAKURA

No title
> な~がさん

ふふふ~迷惑のないように考えています。みんながそう考えると犬の地位も上がるような気がしています。

@SAKURA

No title
> bu-taさん

いろいろ~考えているとそうなってしまいました。(笑)
もっとも誰も観るわけじゃないですからね。

@SAKURA

No title
> 信長の安土城を築城する老夫婦さん

あまり~見せられません。(笑)

@SAKURA

No title
> pochasannさん

そうそう~歯止めがないだけ、やっかいです。(笑)

ふくりん

No title
先日ブログにも載せましたが、ワンタッチ式のウエストエプロン良いですよ~(●^o^●)
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ