FC2ブログ

育児回顧録




最近、朝晩の布団のうえでストレッチをしています。

実は、先週末のホタル撮影で腰が痛くなりました・・・・(笑) 


長い時間の待機、そして同じ姿勢でシャッターチャンスを夢中で追っていたか

らですね~

娘のヨガ、そして後輩たちにストレッチを勧められておよばずながら~も毎日

これに精を出しています。。おかげで~少し改善したような....







さて、今朝も6時過ぎから起きて、雨の晴れ間をながめていました。

1時間待機をしていても一向に改善せず~~ しょうがないので、トイレだけ

外回りをして今日は散歩も中止にすることにしました。

ここのところ、朝の天気が不順で写真撮影もままなりません。よって、久しぶ

りですがチビちゃん'Sの写真を回顧録として、開くことにしました。




これは、ジー君(左)とミーちゃん(右)




カリンちゃん(右)、イチゴちゃん(左)

いずれも、生後40日くらいの時のものですが~本当に可愛い一番の季節ですね。





これは、かりんちゃん(右)と、後ろはノイちゃん(左)。

今にしてみれば、こんな光景が撮りたかった、、、、こんな感じだとどうかな~

とか、後悔のないようにカメラを新調して撮影しましたが、後悔って必ずありま

すよね~





でも、得るものとしては我が子、子供たちの成長が短縮して見れるのは嬉しい

ことですね~  このときは、あーだったこーだった!!



思い起こすだけでもいい経験をさせてもらいました。





そしてもうすぐ9ヶ月目がやってきます。

成犬になって、これからたくさんの経験をさせてあげたいものです。



さて、気が付かないウチに外はピーカンの青空が見えてきました・・・・

嬉しいですね~ 今朝のぶんまで帰って散歩に連れ出したいと思います。

こういうときに日没が遅くなるのは、本当にありがたいことですね。

そんなわけで、中略して早く帰宅させてもらいま~~す!






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開設しています。
(シュナウザーのいる生活)

コメント

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
良いですね。何時も思い出していますが、大きくなるのは早いです。
すっかり大人になりましたよね。

fourkidsmama

No title
他人事なので「あっという間だったなあ」って思いますね。
チビちゃん達可愛かったですね~

@SAKURA

No title
> 信長の安土城を築城する老夫婦さん

ありがとうございます。家族は毎日、育児におわれていますから、余計に早く感じたりします。

@SAKURA

No title
> fourkidsmamaさん


はい、よそんちのことは特に感じますね。
あ、産まれた、あ、幼稚園、気が付くと高校生でした。(笑)

ふくりん

No title
なんか「懐かしい~」って感じてしまいました。
それだけ子犬の成長ってあっという間なんですね(^_-)

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

はい、今月で9ヶ月ですがもうすぐ秋になると1歳ですね。1年なんてあっという間です。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ