FC2ブログ

曇りときどき晴れ、にわか雨もあり・・・




皆さん、おはようございます。梅雨の間の晴れ間?

今日は少しだけ太陽が顔をのぞかせている朝になりました。

天気予報、なかなか~当たらないですね。

昨日も今日の天気を何度かいろんなサイトで確認をしましたが、サイトによ

って雨

晴れ
?いろいろ混じっていました。

結局、雲が多いながら少し晴れ間がのぞくけど・・・・にわか雨もある。

複雑な天気ですよね~(笑) 





そんなことで、昼休み、空と相談しなしながら菖蒲沼に撮影する準備だけは、

してきました。一瞬の迷いが短い見どころを逃す可能性もあります。

もう一つ、アジサイのほうは本当は鎌倉の寺院を撮影に寄る予定でしたが、

写真サイト仲間さんたちの情報で、とんでもないくらいに混んでいる...

この情報に萎えてしまいました。(笑)

週末はムリにしても平日では? ところが最近は、プチ鎌倉ブーム?

おばさんたちの集団で写真を撮るだけでもストレスがたまりそうです~


おばさんたちには悪いですが、なんで~あぁも回りに気を配れないか?

すみません~(笑) でも、これは事実です。

どんなに年をとっても回りに迷惑だけはかけたくないものですね。


さて、今日は原則、内部執務の予定ですが~~

いい天気を期待したいですね~ 水曜日、今日もよろしくおねがいします。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開設しています。
(シュナウザーのいる生活)

コメント

ふくりん

No title
平日でも鎌倉って混んでるんですね~
ゆっくり寺院巡りとかいつかはしてみたいんだけどな~(^_-)

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
私もおばさん通り越してバーバですが、同じく考えて良く怒っていますよ。今日もじーじと歩いていると真ん中を通り過ぎた女性の自転車がいました。バーバ怒りましたよ@@@

かずゆき

No title
パパさん家からは遠いですが、千葉県松戸市の紫陽花寺で有名な本土寺に
私は日曜日に行ってこようと思っています。
(この時期はワンコ同伴はNGになります)

花より団子 参道にある2軒のお店(赤門家と黒門家)
6月までの限定のザーサイの塩漬けが美味しいんですよ!!!
足が早いので7月には店頭から姿を消すので、本土寺で紫陽花&花菖蒲を堪能し
緑色のザーサイの塩漬けを買って帰るのが 私の行動パターンになってます(笑)
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ