FC2ブログ

5月を振り返って・・・




皆さん、おはようございます。5月も最終日。

ようやく昨日までの雨があがりました。結局、夜まで霧雨みたいな雨が続き

ハッキリしない天気でした。これから~梅雨の季節はこんな日がたくさんあ

るのかな~..なんて思っています。

さて、5月も最後ということで今月の写真をまとめてみました。

最初の1枚は、帰省前に初めてよって福島 裏磐梯の五色沼。同じ東北なんで

すが北と南、あまり知らなかったですね~~ のちのち知りますが、ここの近

くの湖沼にはたくさんの自然の宝庫ということが分かりました。

もっと調べて置きたかったですね。




そして帰省の帰りによって、これは2年越しの希望の「あしかがの大藤」。

いや、これは混雑の中でも立ち寄ってよかったですね~~

なんでも世界3大イベントなんて~言われているそうですが、その噂にたがわ

ない可憐な容姿、うっとり~する光景が今でも目に焼き付いています。





そして5月も下旬になって、鎌倉の竹寺「報国寺」の小宇宙にも行ってみまし

た。以前の創りだすとんでもない空間、小さな境内ですが~これだけのもので

宇宙感が創りだされていました。





そして、長く写真を撮りたかった場所。みなとみらいのマジックアワー・・・

そして夜景も撮れて満足でした。

いずこも長く記憶のなかに残ると思っています。

人生は『一期一会』というのはわかっていますが~、いずこもまた訪れたい場所

ですね。

一ヶ月、よく撮影をしました。それで気がついたこと。

経験をしていないと、損をする~~そんな風に思いました。写真だけではなく、

自然が創りだす光景、自分の目で観るってとっても大切なことですね。

そんなことで・・・・来月も頑張りたいと思いました。

また、期待してくださいね~~(笑) 




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開設しています。
(シュナウザーのいる生活)






コメント

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
つたないブログですが、頑張っています。よろしくお願いいたします。

@SAKURA

No title
> 信長の安土城を築城する老夫婦さん

同じく自己満足のブログですが~(笑) がんばりましょうね。

かずゆき

No title
パパさんの写真はいつも綺麗でうっとりしています
私もそんな写真を撮ってみたい願望は40年近い前から抱いてますが
何分薄給で多趣味な私 まだ暫くはコンデジで奮闘致します(笑)

ふくりん

No title
あの藤の写真、ほんとに幻想的でキレイでしたね~
思い出します(^_-)

@SAKURA

No title
> かずゆきさん

私もかなり苦しいです・・・・・・(笑)
ただ、一つ楽しみができるのは嬉しいことですね。かずゆきさんは、多趣味だから~(笑)

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

いや~嬉しいですね。少しでも伝わってくれれば・・・・まだまだ、初心者なんで早くビギナーから脱したいです。(笑)
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ