FC2ブログ

「旅行」より「旅」




皆さん、おはようございます。

長らく楽しみにしていたGWですが、天気も上々・・・・予定どおり旅行に藤

の花も見られて満足の旅になりました。

休み期間、コメントをいただいたり訪問をいただき、心から感謝をしています。


昨日はその旅の写真を整理しました。今回、初めてイチガンを持っての旅行に

なりましたが、重たい思いをしたぶん、綺麗な風景や光景を撮影できて本当に

良かったと思います。




若いときは旅ってただの旅行?...

文字は一緒ですが、「たび」と「りょこう」って雰囲気が違うような気が

します。見たいものを感動する、、、そして地物の美味しいものを食べる。

裏磐梯では普段、あまり食することのないアスパラが甘くて新鮮なもの。

食べないアスパラのいいところを発見できましたね。


それを考えると、普段食べているものがナニ?と思っちゃいますよね。

以前に伊豆で獲れたばかりのウニを食べて、ウニ嫌いがウニ大好きに変貌

をしましたからね~(笑) 




さて、10日も休んでいつもの浦島太郎状態。。少しでも早く復活をして

普段の生活に戻りたいと思います。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開設しています。
(シュナウザーのいる生活)


 

コメント

ふくりん

No title
何だか分かる気がします。
高校の時、修学旅行で行った京都も今行ったなら
もっと違う目線で楽しむことが出来るだろうな~とか思います。

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

そうそう~まったく違います。私も一昨年に京都のサクラを見に行きましたが、まったく観ていないんですね。(笑)目からウロコ状態でしたからね。(笑)

かずゆき

No title
若い頃は目的地に行く事が一番の目的で
この歳になると道中から目的地周辺まで楽しむ余裕が出てきますので
私も旅の楽しみ方に大人の円熟味?が出てきたかな・・・とも思います。

@SAKURA

No title
> かずゆきさん


そうですね~待つ楽しみ、そして食べる楽しみ。
それは年をとらないと理解ができないと思います。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ