FC2ブログ

初夏の様相




私たちが田舎に帰省している間に関東はすっかり~初夏の様相ですね。

昨晩、家に戻ったときに留守番をしていた娘ちゃんの第一声でした。



今朝はゆっくり~と思っていましたが、この暑さ、、、そんなに寝ていること

もできませんね~(笑)





田舎の帰省以来、一番の散歩当番は私たち・・・・・(笑)

この三人、一歩も譲らず玄関前でスタンバイ。。。まっいい~か~なんて。

3人そろって散歩にスタート。






わずか~一週間なのに散歩道の花々もすっかり~変化をしていました。

夏の花?.. これからどんどん~夏の花が盛んになってくるんでしょうね。

さて、この10日間のお休みの写真を整理しました。日記で紹介したほかに

綺麗な写真は、これから少しづつ紹介したいと思います。





さて、田舎では一番人気?.. いや、意外に人気があったのはカリンちゃん。

なにしろ人懐っこい性格が家族、親戚にも大人気でした。

やっぱり~容姿の大事ですが性格が一番なのは犬も人間も一緒ですね。





今日は、お休みの片付けに洗濯、車の掃除と雑用を一日していました。

期待していたお昼寝時間はとれませんでしたが~、早めに休んで明日からの

仕事に備えようと思っています。




昨年、庭に植えたミョウガの苗が今年は大きくなってきました。今年はこれで

そうめんが食べられそうですね~(笑)




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開設しています。
(シュナウザーのいる生活)

コメント

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
かりんちゃんの写真好いですね。。。

@SAKURA

No title
> 信長の安土城を築城する老夫婦さん

ありがとうございます。帰って来て少しだけ疲れがあったのかな~(笑)

ふくりん

No title
やっぱり人懐っこいと得な事も多いですよね☆
でも、ワンマンドッグもある意味飼い主には特別感を味わわせてくれたりして。。。
結局は、どんな個性も愛すべきワンコなんですよねヽ(^。^)ノ

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

はい、いろんな性格であったも飼い主はどれも愛おしい気持ちになると思います。他人には愛想がいいほうがいいですけどね。(笑)
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ