FC2ブログ

飛鳥IIを観ました。




秋田港に立ち寄りしている飛鳥IIを見てきました。飛鳥IIは、母港が横浜な

んで私たちは、いつでも観れますが両親たちは見たことがない?

本当は船旅でもプレゼントできるといいですが。(笑)(^_^)





近くだとデカいですね。話しによると、8階建相当? 横浜の大桟橋だとそんな

に大きさは感じませんが。朝からの雨で散歩も出来なかったワンコたちも一緒

に行きことにしました。





デカいね~!U^ェ^U

くるくるがそう話しをしているみたい。(笑)






小梅さんもちびっ子たちとお出かけは楽しいみたいです。





両親、ワンコたちより私たちのほうが楽しめたかも?

このあと、飛鳥IIは津軽海峡を渡り北海道の函館のサクラを観るのが目的だ

そうです。






秋田滞在4日目、今日で帰省も折り返しになります。

初めての帰省体験のミーちゃん、カリンちゃんも体調も変わらず、楽しい毎

日を過ごしています。






昨日は、帰省外れの真夏日でしたが、くるくるが少し胃腸の調子に観察状

態ですが、ほかのみんなは、元気そのもの。(*^_^*)






この調子で残りの日程を消化したいですね。





ミーちゃん、散歩から帰ると玄関前で母を呼ぶんです。

人見知りの性格が、、、(笑)  分からないですよね~(=^ェ^=)

コメント

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
凄いです。こんなので旅行してみたいな~~^
わんこ達元気なようで何よりです。元気に帰ってくださいね。まだもう少し休みありですね@@@

ふくりん

No title
ミーちゃん、玄関に顔を入れてる写真が可愛い~
きっと家族だって認識してるんでしょうねヽ(^。^)ノ
くるくるちゃんの様子はどうですか?

@SAKURA

No title
> 信長の安土城を築城する老夫婦さん

昔だったら私はとにかく船は長くていやなものでした。
それが不思議とこれからは好きになるような気がしました。(笑)

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

おかげさまで、少し落ち着いていました。
疲れもあっただろうし、なれない環境ですからね。昨日の日曜日は一日、みんなで寝て曜日をしていました。(笑)
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ