FC2ブログ

お見舞いと墓参り





秋田3日目、ノルマにしている義父と妻方のお墓まいりに出かけました。

1年前から施設に入所してから体調も回復して、お墓まいりも久しぶりだと

喜んでくれました。





姪っ子ちゃんのユーちゃんも参加、小さい子供がいると雰囲気も明るくなりま

すね。





今日の秋田地方は、25度を越えて夏日の暑さになりました。

写真を撮るためには最高の日差し。やっぱり~太陽の恵みって大きい

ですからね。






散歩から帰ったミーちゃんとカリンちゃん。大きな舌はなっちゃん母譲りですね。






今朝も散歩は、大人チームにミーちゃん。父がブラックチームのなっちゃん

カリンちゃん親子を連れ出してくれました。

私は、いつも3回散歩に歩きますが、1回は久しぶりに楽だわ(笑)(^ω^)




この夏のような天気も今日いっぱい。明日からは連休後半はグズついた天気

の予報。。ワンコたちのお風呂と我が家側の墓参りは、空と相談をして予定

を消化したいと思います。


秋田の夏日、久しぶりでしだ相変わらず暑い暑い💦💦

東北の夏はなめたらあかんぜよ~(笑)( ; ; )




コメント

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
サクラ家みんな元気そうで安心です。
そんなに暑くなるのですか。関西今日はいい感じです。
連休長い~~~暇持て余しています。

ふくりん

No title
あれ。。。半袖だーっと思ったら夏日だったんですね~
みんな秋田生活、満喫してるみたいですね(^_-)

@SAKURA

No title
> 信長の安土城を築城する老夫婦さん

この日は全国でも1位2位が東北、それも日本海側だったようですね。前日から20℃も違うとキツいですね~(笑)

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

逆に帰宅をすると神奈川も夏日が連続5日間ですって。
少し北海道に分けてあげたいくらい・・・(笑)
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ