FC2ブログ

無関心は犯罪




今日は、暖かいを通り越して、暑いくらいの陽気になりましたね。

午前中、湘南海岸の近くまで行きましたが、すでに海に行く若者たちを見ると

やっぱり~羨ましいですね。
...

私SAKURA、昔は毎年、黒くなるように海やプールで日焼けをするのが多かっ

た時代が懐かしく感じます。


今年の夏は、予想ではまた、猛暑になるようですが・・・・

最近、暑い~よりも危険なくらいの暑さがあって、ワンコたちと出かけるのも

7月の中旬が限界に感じます。

ちょっと気が早いですが~涼しい夏であってほしいと願うばかりです。




昨晩は雨のため・・・・家の回りのトイレ散歩。

今朝の天気にそれ~行け~♪... そんなミーちゃんの声がします。(笑)

ワンコたちも天気に対して、だんだん~敏感になりますよね。

夏の前、梅雨の季節は毎日がお空とのにらめっこ。。

今のうちにいい陽気を楽しんでおこうと思います。




今朝の写真から・・・

カリンちゃんは、なっちゃん母にこうして~いつも甘えん坊をしています。

黒い子は繊細な分、こうやって甘えるのが上手だと思います。

かつて、なっちゃんもくるくるやウチのママさんにベッタリ~の時期があり

ました。




最近は、逆にカリンちゃんにされるようになって・・・・・

母も成長をしないといけませんね。。(笑) 



さて、来週にせまった帰省の前に5ワンコ揃って狂犬病を接種しておこうと思

っています。2週間前に下痢と嘔吐で時期をズラしていたミーちゃんとカリン

ちゃん、、、いまのところは全快。小梅さんの肌の状態もいいのでこの週末は

予定通り、できそうでなにより~です。




サクラとその子孫たちと生活をするようになって18年。

最近はこの生活が当たり前になっていますが、友人によくやるね~と言われる

ことも多いです。

おそらく、私だけでなく愛犬家の皆さんは同じですよね~~


知らぬが仏、されど知ってしまうと繊細さが必要。。

家族だから~無関心さは犯罪ですからね~~(笑)

さて、皆さんにとってもステキな週末になるといいですね。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開設しています。
(シュナウザーのいる生活)




コメント

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
ママさんパパさん大変だな~~~と思います。
三冬も狂犬病の注射すましましたよ。みんな元気が一番いいですよね@@@

☆ルキア☆

No title
カリンちゃんが甘えている写真ほほえましいですね
時代は受けつながれて行くのですね
家も今日行ってきました
注射代や診察代も大変ですね
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ