FC2ブログ

成長をしたな~と感動しました




昨晩、楽しみにしていたなっちゃんの子どもの男子チームがやってきました。

ゴー君、ジー君、ひと回りも二回りも大きく成長をして・・・・・

実家としては大切に育ててもらって感無量といったところです。




平日のトリミングは我が家のママさんが一人担当なんで、一人で手の届かない

部分を昨日のうちにすることにしました。

爪切り、耳の毛抜き・・・・・犬たちにとっても最高にイヤな時間。。(笑)

それでも、今回でトリミング3回目ということで、ジー君・ごー君とじょうず

に大人しくやらせてくれました。。

ただし、爪は血管が伸びていたほとんど~の爪から出血。。




我が家のミーちゃん、カリンちゃんの女子チームはそれほど伸びていません

でしたが、こういうのも男女差ってあるんでしょうか。

さて、今朝の散歩は早速、早起きをしてカメラで撮りました。

上がゴー君、3人目のなっちゃん登場といったところ~~♪ 



そして下はミーちゃんと並ぶとその似ている顔がそっくり~ですよね。




しかし、笑えるくらいにソルトは父親、ブラックは母親のなっちゃんとがっぷ

り~二分割ってはじめてのことです。

なっちゃん、息子たちがあまりにも賑やかでオタオタ~(笑)

それでも、きっとたくましくなっての里帰りは嬉しかったと思います。




昨晩も昔のように、ケージに4ワンコで揃って寝ることにしました。

ジー君、ゴー君はいつも4時半にお父さんの出勤の時に起きるそうなんで~

夜はそうそうに早寝をするとか・・・・

昨晩も10時をすぎる時間には、ふたりともこっくり~していましたっけ。

実家とすると昔のままの子どもたちでいてほしいというのが希望です。

が、しかし、里親さんの家の子になるとそれぞれ、個性もまた別に出来上

がっていくものです。いつもそれを感じる時、私はすごく寂しい気持ちに

なります。でも~それも成長なんですよね。。




ふたりとも順調にトリミングが進んでいるようです。

私が変える時間まではいてくれるかな~~ ささっと仕事ょ終わらせて

早く帰宅したいと思います。

里親さんには、このたびの里帰りトリミングの機会をいただき心から感謝

をしています。本当に楽しい時間でした。ありがとうございます。





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開設しています。
(シュナウザーのいる生活)

コメント

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
大きくなりましたね。成長早いです。なっちゃんにそっくりです。
名前何回みてもわかりません、可愛いですね。

fourkidsmama

No title
みんなそっくりで「だれがだれだか・・・」(笑)

可愛いです♪

ナナママ

No title
大きくなりましたね。
もう少し成長がゆっくりだといいんですが。。。
でも、嬉しいことです。

@SAKURA

No title
> 信長の安土城を築城する老夫婦さん

私たちは直で観ていても区別がつかないときがあります。。(笑)

@SAKURA

No title
> fourkidsmamaさん

これは飼い主ではないと、、、、でも、よく間違えます。(笑)

@SAKURA

No title
> ナナママさん

いいこと言いますね~(笑) まったく同じ気持です。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ