FC2ブログ

男子チームの里帰り




GWの帰省までせまった今週は、ワンコや家族のことも含めて予定も目白押し。。

先週、下痢&嘔吐事件だったミーちゃんとカリンちゃんの初狂犬病は出発を前

に体調の様子をみて、今週の一番いい日にしてあげようと思っています。



そして、今日から男兄弟のふたり~ジー君、ゴー君の二人が里帰りトリミング

にやってくるんです。里親さんと妻と連絡をとりあって、用事があるときはウ

チで預かる約束をしていたようです。




2月の末に里子に行ってから、2ヶ月・・・・

ちょっぴりウキウキ~しますね。(笑) 






今回6ワンの兄弟のうちでも一番シッカリ~していたのはこの二人。

ジー君はミーちゃんと仲良し。。ゴー君とカリンちゃんはいつも一緒?!

久しぶりに我が家も大騒動になるような~予感がしています。(笑)





予定では、夕方の早い時間に散歩を済ませてお泊り会のスタート。

今夜は爪と耳の毛抜き、そして明日は全身トリミングとお風呂・・・・・

私も仕事も大事ですが、なにしろ2ヶ月ぶりの息子たち、、、仕事もそうそう~

に帰って手伝いをしようと思っていますよ。






果たして2ヶ月ぶり、兄弟たちも以前のように遊ぶことができるか・・・・

私の予感では、兄弟が小さいときから取っ組み合いをするくらいのほうが、

昔のように戻れると思っています。





2ヶ月経過して、きっとイケメンぶりも研ぎ澄まされている?

今回、里親さんの好意には改めて感謝を申し上げたいと思います。

今朝、5月の恒例になっている木香バラがいよいよ~開花しました。これが

咲くと春から初夏に変わっていくんですね。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開設しています。
(シュナウザーのいる生活)

コメント

おかじ

No title
ジー君って名前にウルウルしました
うちのじぃくんとかぶります
久しぶりの里帰り
絶対大丈夫ですね♪
うちのちびっちを見ていても、血の絆って感じます(*≧∀≦*)

ふくりん

No title
ジーくんとゴーくん、様子はどうですか?(^_-)
数か月ぶりの実家を満喫してるかしら??

fourkidsmama

No title
お里帰り♪賑やかでいいですね~

就職した娘が金曜の夜に突然「これから帰っていい?」って
お互い「癒して癒された」って感じの週末でほんわかしました~

ナナママ

No title
男の子達の里帰り。。。やっぱりうれしいですよね。
お泊りじゃ、尚更ですね。

@SAKURA

No title
> おかじさん

ありがとうございます。これまで男子にこれほどの思い入れはなかったんですが、今回の男子はいい子ばかりで・・・嬉しい再会でした。

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

2ヶ月もいなかったのがウソのようでした。一番違いを感じたのは、足をあげてオシッコをするところかな~(笑)

@SAKURA

No title
> fourkidsmamaさん

そうでしたか~~家族だからそれはもっともですね~
うちもいやし効果が抜群でした。(笑)

@SAKURA

No title
> ナナママさん

ここの部分が一番違いがあるのかな~と想像していました。が、まったく変化がありませんでした。ちょっぴり嬉しかったです。(笑)
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ