FC2ブログ

嵐の日曜日




嵐のような日曜日、皆さん、こんばんは~! 



雨が来る時間を予想して朝は起床、そして朝散歩と忙しい日曜日の朝になりま

した。昨日、公園散歩のおかげ~で疲れてぐっすりだった5ワンコ。





神奈川地方は20mを超える台風並みの風が吹いていました。

くるくる、ヒゲがたなびいていますが、白いとこんなときは綺麗に写ります。





ブラックの二人は、ヒゲだけでなく耳まで飛んでいます。。(笑)


最初はチビッ子たちの二人、初めてのことで心配でしたが、その心配も関係な

し、、、、もうオトナな同じくらいまったく強風も関係がありませんでしたね。





パパ、心配しないでよ~!

カリンちゃんの声が聞こえてきそうな表情です。






今日はこの天気で一歩も出れない~~そんな予想をして懸案事項のGWの宿

探しをすることにしていました。

第一希望の那須地域ではなかなか~キャンセル待ちも難しい~と判断。

予備のために福島会津地方を探すことにしていました。



4年前の事故のときには心配をされていましたが、現在の福島は安全、安心。

そんなことで、裏磐梯、表磐梯、猪苗代湖に喜多方あたりのペットの泊まれ

る宿、ねこそぎ予約を調べました。





ところが~同じことを考える人、たくさくんいるんですね。(笑)

今のところは予約の空きはゼロ、那須と同様、キャンセル待ちに期待をかける

ことにしました。





夕方になって、天気も回復。夕方、朝のぶんまでのんびり~散歩をすること

ができました。

それにしても、地震に台風並みの強風、、、、今年は災害が多いような予感

がします。これを教訓に日ごろの災害に対する備えを見直したいと思いました。

明日からまた、新しい一週間ですね~!

ワンコたちと晴天の公園は気持ちがよかった~ですね。そんなことで、来週

も頑張ります~







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開設しています。
(シュナウザーのいる生活)

コメント

viv*ar*na

No title
こんばんは♪
今日は千葉方面も大変な風雨でした(笑)
早朝からトイプーの散歩に出掛けましたが、時折小雨が混じる事態に^^;
普段は満足な散歩してあげられないので休日位は...と考えてますが、天気には逆らえませんね(笑)

@SAKURA

No title
> viv*ar*naさん

YOUさん

コメントありがとうございます。今日は大変な日でした。
それでも午後になって晴れてきたのはラッキーでしたね。ワンコがいる家では、天気が大きく家族の予定に影響がありますからね。さて、来週も頑張りましょうね~

ふくりん

No title
くるくるちゃんのヒゲの状態でどれだけ風が強いかわかりますね~
でも春風ならそんなに寒くないかな??
こちらはまだ北風のせいかかなり寒いです~っ

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

そうですね~気温は20℃近くまでありましたからね~~
強いところだと、20m超えて大きな事故になっちゃいましたよ。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ