FC2ブログ

ネモフィラの公園散歩






九州地方では、地震が群発しているようですね。

改めて九州地方の皆さんには、お見舞いを申し上げます。少しでも早く、普段

の生活に戻れるようにお祈りします。


さて、この週末は明日の日曜日の天気が


、いまのうちということでこの

季節の恒例のネモフィラの様子に見に行きました。





5ワンコでお出かけをするのは、この前のサクラ以来でチビッ子たちには、

GWの帰省の練習のためでもありました。

大人の3ワンコは歩いて、チビッ子二人はカートで公園散歩。。





チビッコのことを心配して、この人、なっちゃん母。とにかく心配でしょうが

ないようです。そんなことでカートに一緒に乗せてみました。

チビッコといっても、カリンちゃんはもう成犬の体格。見ているだけでも、ち

ょっと窮屈そう~~(笑) 





それだけ順調に育ってきたと思うと、世話をしてきた妻も満足だと思います。

この公園、昨年までは週末の恒例でしたが、子犬たちへの細菌感染のこともあ

ってオトナたちも自重していました。





寒さも収まりいい季節になって、ネモフィラと撮影したい・・・・・と。

実は今年のネモフィラ、ワンコ立ち入り禁止地域に種まきをされたよう~~

ちょっと残念だけど、離れてその写真を何枚か撮影しました。




ブルーのジュウタン、とっても綺麗に写っていますよね~

ミーちゃんとカリンちゃん、??という感じでしたが、恒例の写真が撮れて

ラッキーでした。




最初は張り切っていたオトナのこの二人。。この日の気温は23℃を超えて

小梅さんにはちょっと暑いくらい。一回りの帰り道は乗せてみると、おー!

楽ちん♪~♪ そんな顔をしているでしょうか・・・






最後は花壇の前で5ワンコそれって記念写真もいい雰囲気。

妻と二人で5ワンコを連れて歩くのは、ちょっと大変でしたね。気が付くと

私もTシャツが汗ぐっしょり~






それでもワンたちのこの笑顔をみると、そんな苦労も忘れてしまいます。

ひとつ、アクシデント?がありました。ミーちゃん、カリンちゃん、歩く予定

がカートだったせいか~、カートの中に


 ヒャーヒャー




まあ、それはご愛嬌ということで次の機会はじょうずにできるように~したい

と思います。

写真、ワンコたちのいい表情をたくさん撮れて、すごく満足の公園散歩でした。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開設しています。
(シュナウザーのいる生活)

コメント

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
公園の花も綺麗ですが、さくら家のわんこ達可愛いです最高!!!
これだけ連れて行くのは大変でしょうね~~~。

pochasann

No title
みんな俳優ですね~。
ピタリと決まっています!
ネモフィラより勝ってますよ

ふくりん

No title
ネモフィラの青がキレイですね~ヽ(^。^)ノ
5ワンコの集合写真が良い感じーっ
みんな決まってるわ~❤

@SAKURA

No title
> 信長の安土城を築城する老夫婦さん

ありがとうございます。はじめて連れて行きましたが予想どおりかなりり困難でした。。(笑)
妻がいないと2回にわけないと、、、、いろいろ~と考えた経験でした。それでも、ネモフィラは綺麗でしたよ。

@SAKURA

No title
> pochasannさん

ふふふ~ありがとうございます。チビたちは初体験で
ウキウキ~していました。いい休日になりました。

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

植物の中でこういうスカイブルーってないですからね。
それに面積が多いほどこういうのって夢の国みたいですからね。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ