FC2ブログ

我が家の原点




サクラが散った後は、ツツジとサツキ。

ツヅジの芽が今朝、膨らみ始めました。次々に春の花が咲いて目を楽しませて

くれますね~






2日ぶりの天気の散歩コースを歩くことができました。

昨晩は雨上がり~で少し歩くだけでも、お腹のまわりがびっしょり~



ようやく晴れて、カメラを持って歩くことができました。




ミーちゃん、現在、我が家の中で一番、散歩を楽しみにしている一人です。

うきうき~♪ 笑顔が嬉しいですね。

トリミングから2ヶ月が経過して、だいぶ顔の雰囲気もモッサ~って。(笑)


同時期にトリミングをした男兄弟のジー君とゴー君も来週末、トリミングの

ために里帰りをしてくれると~里親さんから連絡があったそうです。

どんな~イケワンになっているのかな~って。





里子たちが近くだと、本当にいいですね~~

募集している時期、関西からの連絡が数本あったんです。

もともと、なっちゃんも関西人、そしてお父さんワンコも岡山県人。

よって、この交配で関西はより身近な場所になっています。




ただ、再会となると~やっぱり近くにいてくれたほうが成長を確認できるの

で私たちは嬉しいです。

ジー君はミーちゃんと、ゴー君はかりんちゃんと仲良しですからね。


兄弟といえば、我が家の初代サクラの子どもの太郎君、この4/2で満16歳の

誕生日を迎えたました。里親さんにメールでお祝いをしたところ、目は少し

弱くなったものの、食欲は旺盛で今でも散歩にも行けるくらい元気。

なんか~ありがたいですよね~! 今でも大切な世話をしてくれると思うと

涙が出てきます。




初めての出産から16年、あっという間でしたが、あれが我が家の原点だった

と思います。小梅さん、来月で13歳ですが太郎君の記録につづいてほしいで

すね。





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開設しています。
(シュナウザーのいる生活)



コメント

pochasann

No title
16歳、元気で長生きですね。
そんな便りが一番うれしいでしょう。
人間も犬も健康が一番の幸せの素かな~。

ふくりん

No title
ベテランさんが元気にしてる話って、後に続けーって気持ちになりますヽ(^。^)ノ
太郎君、これからも元気で居てね☆
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ