FC2ブログ

シュナがいる生活




皆さん、おはようございます。今朝は暖かいですね~~

今朝はいつもより早く起きて、ワンコたちと時間をたっぷり~と楽しみました。

14℃、自宅の庭に設置している気温計ですが、この春最高の気温・・・?と思

います。さすが~に防寒着も今朝は必要がなかったですね。





今日は午後からお休みをとってサクラ撮影に出かける予定です。

よって、今朝はワンコ日記を先に書いておきたいと思っています。



昨日、仕事の得意先の親しいヒトがこの3月末で異動だと話しをされていまし

た。彼は私と同じ年、ただ~独身なんで1~2年で異動の命令がでるそうです。

たしかに~独身者は異動が簡単? そう思われているのは、日本のジョウシ

キ? 近くに住んでいる実家の愛犬と別れるのが偲びないと話をしていました。






私たちにとっては、犬は大切な家族、いやそれ以上の場合もありますからね。

私もシュナウザーとの生活がもう18年にもなりましたが、こんなにハマるとは

思いもよりませんでしたから~






さて、今朝の散歩道、暖かい気温でコートを脱がしてみました。本当はかなり~

迷ったんですけどね。。最初に小梅さんと歩くとスタスタ~快調な歩み。

これは暖かさを感じるんだと。。(笑)





そしてなっちゃんとその子どもたちはお揃いの洋服を着て出かけます。

これ、昔、サクラ・すみれ・小梅たちのために購入したんですが、これまで

陽の目を観ることがありませんでした。


昔から思うと、我が家のシュナたちも世界的兆候の小型化をしているんだと~

昔、シュナはもう少し大きかったですからね。




親子で楽しむ愛犬生活、これはなんとも~魅力的なものですね。

さて、午後からはサクラ、撮影を頑張ってきたいと思います。

それでは、皆さんにとっても~よい一日になりますように~♪ 




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開設しています。
(シュナウザーのいる生活)


コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ