FC2ブログ

ありがたい遺伝




昨晩は、長男と夕食。久しぶりで近況のこと、仕事のこと。

話しを聞いている妻がとっても嬉しそうでした。私の場合は娘、妻の場合は

長男とそれぞれ~異性に対しては、甘い親なんでした。(笑) 


今朝も娘の洗濯物を干していると~~甘やかさないで・・・と。

こういうのは、お互いさまですよね~!





昨日、トリミングをしたくるくると小梅さん。

すっきり~しましたね。写真はくるくる、だいぶ白くなりました。

昔、ミーちゃんくらいの時は真っ黒で登録をBSにしたくらいですからね。





今朝は風がちよっぴり~冷たかったですが、晴れに気持ちのいい時間を歩くこ

とができました。小梅さん、ムスカリのニオイを嗅いで春を感じているようで

すね。




こちらは、なっちゃん。なっちゃんはハナニラがお気に入り?

ワンコの場合は、私たちよりキツ~い匂いのほうが好きみたい。。(笑)




さて、3日連続のトリミングはチビッ子カリンちゃんの順番。

私もこれから手伝いを仰せつかっています。。

 手伝う前に朝の写真を整

理しないと~~ しかし、カリンちゃん、ほかの兄弟に比べて3割くらい毛の

成長が早い?.. その謎が解明されました。。カリンちゃんは、ほかの子より

毛の厚さが違うと~~  なっちゃんは毛がショボいのに~お父さんの血?





以前に岡山のブリーダーさんに聞いたところ、お父さんのダンク君の子はすべて

毛量が多いんだと。これはありがたい遺伝だと思いますね。

来週はお父さん、現役のチャンピォンなんで~ドックショーで待ち合わせをして

います。綺麗にしてお父さんに会いに行きたいですね。







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開設しています。
(シュナウザーのいる生活)


コメント

ふくりん

No title
なーんかすっかり春って感じですねぇ~
散歩中に色んな花に出会えるなんて羨ましいです(^_-)
来週のドッグショー楽しみですね!

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

はい、実際の血縁が出るのを応援するのは初めてのことです。我が子たちの父ですからね~~
ブリーダーさんにもお礼をたくさん言わなくては。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ