FC2ブログ

未来予想図の変更?




皆さん、おはようございます。ようやく~暖かくなりました。

北国育ちの私には、春のニオイというか雰囲気がすぐに分かります。

ここしばらく寒の戻り~で寒い日が続きましたが、今朝はまさにそれでした。


今日はここ神奈川では18℃近くまで上がるとか・・・・

早速、コートを置いてジャケットとスカーフで通勤しました。

よく温めるためには、「クビ」・・・・手首、足首、クビクビ..(笑)

今年も散歩のときに、ネックウォーマーには大変お世話になりましたね。




今週にはいって、ブログ仲間たちのお子さんの卒業式、卒園式の話題が多くな

っています。昨日、私も偶然、地元の中学校の卒業式に出くわしました。

ご両親、友だちたち、、、、みんな笑顔がステキでしたね。

昔、卒業式を『門出』と言われていましたが、当時はあまりピン! と来ません

でした。中学、高校生くらいでそれを理解するのは難しいことですね。



今だったら~~ そんな想いをいつもしてしまいます。

門出は笑顔が似合いますね。若い人たちにはいい未来が待っている、、、そう

信じて人生を謳歌してもらいたいと想います。

「未来予想図」ってドリカムさんの歌がありますが、50半ばをすぎて~私の未

来図はかなり変更が必要になっています・・・・(笑) 



さて、暖かい日、洗濯もよし~~外で散歩を楽しむのもよしですね。

それでは今日も一日、よろしくお願いします。





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開設しています。
(シュナウザーのいる生活)



コメント

ふくりん

No title
明日は、姪っ子の卒業式ですヽ(^。^)ノ
今どきの小学生は、ハカマで卒業するのが流行りだそうですが。。。
姪っ子も御多分に漏れず(笑)
もう中学生になると思うと、ちょっとしみじみ~な私でした。

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

ね~小学生にしてはマセていますよね。。(笑)
うちの近所の子どもたちは、中学の制服を着ていました。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ