FC2ブログ

里子たちのその後




まずは最初にBMWのハイブリット、あるのは知っていましたが実際に観るの

ははじめてのこと。我が家もドイツ車ですが、カッコいいな~って。。






コブシが咲いた?という噂に早速、撮影に出かけました。

すでに花は少し痛んでいて、ずいぶん前から咲いていたようです。





ハナニラも見つけました。このブログで知ったことの花、こんなに小さいの

に球根から育つんですね。。ワンコたちと撮影するのが今から楽しみです。





今日もオトナ&チビッコチームの散歩道。なんか~自慢げのミーちゃん。

片や、母と同じカッコウをするカリンちゃんはあまりに似ていてなにか識別

がないと間違うくらい。





今日13日は、なっちゃんベビーたちも5ヶ月を迎えて毎日の散歩もずいぶん

上手になりました。

ほかの兄弟は?と、毎日、インスグラムやメールで元気な姿を確認できていま

す。今日はそのサイトの転載をしたいと思います。





長女イチゴちゃんは、昨日、那須のシュナ仲間のところに初ドライブ。

上段中央の真っ黒さんが我が家の娘イチゴちゃんです。たくさんの皆さんに

可愛がられて・・・・・よかったですね~♪





そしてミーちゃんの妹ノイちゃんは、最近、犬の幼稚園に行って躾を勉強

しているそうです。先生の話しだとすごくいい子だとか。。



それぞれ~飼い主さんと犬家族に囲まれて楽しく過ごしているのが分かり

ます。




実は3月に暖かい日を選んで東京方面の姉妹で一度、会う約束をしていました。

来週の三連休あたり~暖かのが予想されているので、メールで連絡しました。

イチゴちゃんとはトリミングの1か月ぶり、、、そしてノイちゃんは1月から

なので2か月ぶりで会えることになります。





一番喜ぶのは兄弟もそうですが~やはり3ヶ月育ててきたこの人なっちゃんママ。

もう一つ、楽しみな連絡もありました。

4月の東京のドックショーに兄弟たちのお父さんダンク君も出場するかも・・?

だとすると、一族で応援行かなくては。。







春は楽しみなことがたくさんですね。

さて、小梅さんは久しぶりに散歩タイムにバードハンターを・・・(笑)

春は寝てもよし、道草の散歩もよし、食べるものも美味しいし。。






今朝、なっちゃんママの友人のポメちゃんに初めて会ったミカンさん。

小さい子にはどんなワンコも優しいですよね~~ 調子づいてニオイをかぎま

わしていました。。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
動画サイトにパピーズの動画を毎日更新しています。



コメント

ふくりん

No title
みんなそれぞれのおうちで、とても可愛がられて生活してるのが分かりますね(^_-)
パパさんも安心してるのでは??

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

ある意味、安心だけど寂しくもあります。
ただ、うちではいつも犬好きの皆さんなんで感謝をしています。。SNSで近況が観られるのは安心ですね。

fourkidsmama

No title
那須での集会はみごとですね!!!

4月にみんなで会えるのですか?いいですね楽しみですね♪

@SAKURA

No title
> fourkidsmamaさん

はい、今から楽しみです。暖かくなるとチビっこだけでなく年寄りチームも外で過ごすのが安心になりますからね。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ