FC2ブログ

噂のシュナ本




少し前から買おう~買おう~と思っていたこの2冊。

昔だったらすぐ本屋さんに走ったんですが、最近は本屋さんで購入することが

少なくなって、街の本屋さんも1軒、また1軒と無くなってしまいます。



結局、下見もできずに~アマゾンでボチリ~と。

私、体質が古いのか~どうも中味を確認しないで本を購入するのは、気持ちが

悪いんです。どうせだったら、ネットで立ち読みするような機能があるといい

ですね。(笑)




この日曜日、トリミングをしたチビッコの一人ミーちゃん。

ママさんにこうやって綺麗になるんだよ~とおだてられて。。(笑) でも、

顔が嬉しそうに見えませんか?






今朝は雨の降る前にショートコースで全員を歩かせることができました。

今日は一日、この雨模様・・・・・春は雨が多いのはイヤですが~季節が替わ

る時期はしょうがないですね。




小さなヒヤシンスですが、もう花が色づくのも時間の問題・・・・・

しずくにぬれて、この雨が上がるときっと綺麗な花を咲かせてくれると思い

ます。




その植物たちに近づきすぎて、鼻の周りがビッショリ~ななっちゃん。



ダメだと言われるのを知っているのに確信犯なんですよね~~





幼い時代、ほかのワンコを見つけると見境なく吠えていた小梅さんも12歳。

5月にはいよいよ~我が家では最年長の13歳になります。

最近、散歩仲間になったジャック・ラッセルの親子ちゃんとごあいさつ。

元母親、その経験がこういうところが生きているみたいです。





そうそう~9日の今日は本当は11時過ぎに部分日食の予定でした・・・・

が、しかし、この雨。この手の天体行事はまともに見れた試しがないと写真

先輩のブログ友が嘆いていました。。

この期、日食は2019年まで3年間はお預け、、、、写真好き、天文好きには

不毛の時代が長くなるような・・・




特別、ブログ記事になるような~話題もなくて、ツラツラ~と書いてしまいま

した。(笑)  今日は不思議と電話が少なくて、とっても仕事が捗っています。

この調子で午後も進めると早く帰宅もできそうですね。

夕方の散歩、どうでしようか~?  夕方、晴れ間が出て5わんこ散歩ができる

といいんですが。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

動画サイトにパピーズの動画を毎日更新しています。



コメント

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
我が家も直ぐアマゾンで買いますが中身が分からなくてシュナの本どうしようかと迷っています。

fourkidsmama

No title
内容が分かっているとアマゾンとかでもいいんですけどね・・・

今日こちらは雪になり寒くなりました!!
昨日はもワーッと暖かかったのに・・・( ̄▽ ̄;)

あっ君ママ

No title
もうすっかりシュナちゃん!!
立派に育ちましたね(^^)

私もAmazonでポチりました。

ふくりん

No title
ミーちゃん、お澄まししてますね(^_-)
大人になったって感じ♪

@SAKURA

No title
> 信長の安土城を築城する老夫婦さん

一度、〃にとって見るといいと思います。
それがなかなか~できない時代は不便ですね。

@SAKURA

No title
> fourkidsmamaさん

ママさん、大丈夫ですか?
東日本震災、5年が経過しましたね。早いもの、、、記憶はすぐこの前のように感じています。

@SAKURA

No title
> あっ君ママさん

ふふふ、うちも実家のほうだと迷いなくボチりますね。。(笑) 都会だとなまじ見本とか考えてしまうんですよね。

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

いや、本当にオトナになったと思います。
いろんなずる賢しこさも出てきましたからね。(笑)
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ