FC2ブログ

誕生日はケーキの食べる日




昨晩は娘ちゃんのバースディ、恒例のホールケーキに年齢の数だけローソク

を灯して、5ワンコたちとお祝いをしました。

2月は妻と小梅さんの祖母サクラさん、3月は娘ちゃん、4月はくるくるたち

兄弟とすみれ母の誕生日。ケーキを食べる機会が多いですね。





くるくるくらいの年齢になるとそれがどんな~モノか理解はできるようですが

4ヶ月のミーちゃん、カリンちゃんには???の連続。

昨晩のケーキはフルーツタルトにしたので、フルーツのおすそ分けをしました。

ナニか食べられる日、、、それでもいいんです。(笑) 







散歩の練習をして2週間、初めて雨で今朝の散歩は中止となりました。

それでも、外に出たい二人のためにゴミ当番を小梅さんから譲ってもらって

少しだけ外に出ることにしました。





朝晩に散歩に出かける~そんな習慣をつけておきたいですからね~~

オトナワンコたちは、雨の弱くなるタイミングを計ってトイレ散歩。。

それでも、少しでも出ることに意義があるみたいですね。








さきほどから、神奈川地方は雨が止んで重っ苦しい雲も少し切れてきたよう

です。この雨、今夜には晴れ間が戻って明日は再び、暖かい天気に戻るとか。





一日、雨のせいで出られなかった3ワンコとチビッコたちのために、、今夜は

夜散歩をしてあげようと思います。

朝も日記で書きましたが、雨の翌日は花粉がひどくなるようなので~~皆さん

も散歩の時はマスクが必要かもしれませんね。。







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
動画サイトにパピーズの動画を毎日更新しています。

コメント

ふくりん

No title
ちびっこ達、だんだんと散歩の楽しさに目覚めてきてるんですね~(^_-)

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

はい、本当にな早いものでもうコースも自分で歩けるようになりました。。成長が早いのは嬉しい反面、このまま小さいコでいるのも楽しみだったりして。(笑)
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ