FC2ブログ

お疲れ休みの日曜日




皆さん、こんばんは~~

今日は暖かかったですね~~  昼間の気温は庭の気温計で16℃。

2月最後ですが、暖かい日曜日になりました。




今朝はマンションの行事でいつも通りの早起きでしたが、散歩時間は暖かくな

る時間を待ってスタート。




一週間前に手術をしたくるくる。療養のためもあってこの一週間は、自宅の

回りの最短コースだけ、まだ手術の抜糸をまだなので、注意をしていました。

これだけ暖かれば~~ ようやくいつものコースを一周。彼女もそれが分か

ったのか、足取りもすごく軽やかでよかったですね。




男子チームのジー君、ゴー君も先住犬家族に可愛がられて・・・・・

実はこの一週間、私も妻も疲れがドーーーっと出て。。(笑) 


思えば、昨年の10月の出産から気を張っていたんだと思います。



母親のなっちゃんは今でも、二人のお世話をせっせ~~

母親にお休みはありません。二人減って寂しくないように~日々、二人の

遊びに参加しています。






さて、チビッ子二人の散歩は・・・・・

毎日、少しづつコースを長くしています。コース一周を二人で歩くのは大変

ですが~、マンションの周り一周は問題なくクリアをすることができるよう

になりました。



上達が早いですね~ それも姉妹二人だから?

とくに小心者のミーちゃんは、妹のあとをスタスタ~と。

帰宅をすると姉貴風をすごく吹きまわすんですけどね。(笑) 





午後からは療養中のくるくるをのぞいて4ワンコお風呂当番にしました。

1週間ぶりのお風呂ペースにしたチビッ子たちですが、外を歩くようになって

一丁前に汚れるようになりました。

最近では、ご飯の子犬時代からオトナのペースにするために1日4回→3回の

ペースにすることにしています。

お風呂のあとは私も加わってお昼寝をして睡眠補給。これでまた一週間、頑張

れますね。







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

動画サイトにパピーズの動画を毎日更新しています。

コメント

ふくりん

No title
大人わんこのダボっとしたコートがまた可愛らしい❤
二人ともこれから、たくさん散歩の楽しさを知っていくんでしょうね(*^-^*)

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

はい、わたしたちも同じことを思っていました。あと10年、15年続くというのはこんなことなんだな~と。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ