FC2ブログ

姉風吹く




今日はだいぶ~暖かいですね、、、、と思ったら、風が冷たい。


まだまだ~寒い日が続きます。




療養中のくるくるを連れて、家の周りのエコ散歩、、、、と思ったら、小梅さん

ナニを思ったのか、私も行きたい・・・・と。いつもだったら~張り切って散歩

に出かけるところを。今朝の気温は氷点下-1℃。

これだ、これが理由だ~~!(笑)

なにしろ、寒さに敏感なシルバーエイジ、きっと今朝の寒さを体感したんでしょ

うね~




そのくるくるですが・・・・昨日は夜20:00の通院予約をしていました。

夕方、主治医の先生から電話で、手術で遅れちゃう~から。。。

結局、連絡があったのは8時前、それから出かけて9時過ぎの診察になりま

した。

いつもだったら、混雑している深夜診療ですが、昨晩ははじめて私たちだけ

1組だけの診察になりました。




診察結果は、術後状況は良好、、、、来週の木曜日には抜糸をすることになり

ました。先生も珍しくくるくるをイジ繰り回して~ニタニタ、嬉しそうな顔。


恐らく先生も望むような回復ぶりにホッとしたんだと思います。





今朝もこの寒さで母たちのダボダホ~のコートを着て散歩。

天気がいいだけでかなり気持ちが違いますね~ 今日は、小心者のみかんち

ゃんのテーマ、道路の溝?(グレーチング)を飛び越えることができました。




もっとも~妹のカリンちゃんは最初の日にクリアをしていたので、どんだけ

ドン臭い?(笑) 
  が、しかし、一旦、家の中に入ればそこは姉風を吹か

す始末。マイペースな子ほど変わった性格がありますよね~♪


私も今週はなぜか?すごく疲れて、電車の中でも居眠り、帰ったらうたた寝。

週末はカラダを休めるのに重点を置きたいと思っています。




お休みのときくらいは暖かい時間に散歩をさせてあげたい~と思います。





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

動画サイトにパピーズの動画を毎日更新しています。

コメント

ふくりん

No title
くるくるちゃん、先生のお墨付きをもらえてよかったですねヽ(^。^)ノ

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

おかげさまでホッとしました。今週は木曜日に抜糸をします。それからは一番はお風呂に入れたいですね。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ