FC2ブログ

春の予感




おはようございます。週の始まり、月曜日はやや、雲が多いものの晴れ間

があって過ごしやすい一日になりそうな予感がしています。

写真は、先週、クルマで移動中にふと見つけたしだれ梅。見事ですね~

地元の農家?のような佇まいですが、これだけの梅を育てるには、結構、年

月と手入れが行き届かないと~なかなか残せない、、と思いました。

今週は2月も最終週。春めいた気候が待たれますね。



私に限らず、写真を趣味にしているヒトは一番はこの季節の花を被写体にす

ることが多いような気がします。ただの梅と思っていると、いろんな種類が

あるんですね。興味を持つことはとっても大切です。

よくボケ防止のために、指を動かしたり興味を持ってモノを観ることはとて

も効果があると言われています。


最近、私もよく気をつけたいと思うようになりました。

もっともボケなんて~20年は縁がない、、、、そう思いたいものですね。



仕事でもOFFでも、カメラを持って歩く~こんなに楽しい物はありません。

さて、今週は新宿、横浜、そして藤沢などなど・・・・出かける機会が多い

一週間です。各地で春の予感をたくさん撮りたいですね。

今週も一週間、私の日記にお付き合いをいただければ幸いです。





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開設しています。
(シュナウザーのいる生活)


コメント

ふくりん

No title
しだれ梅、見事ですね~
こちらは朝から、マイカーに積もった雪を払いのけつつ出勤です(笑)

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
はーい季節の変わり目気を付けてくださいね、これからくしゃみの季節嫌ですね。

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

そろそろ~関東ではサクラの便りもスタートしました。
北海道とはこの季節は1ヶ月位の差があるんでしたね。

@SAKURA

No title
> 信長の安土城を築城する老夫婦さん

私の場合はクシャミより~鼻水が大変なんです。(笑)
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ