FC2ブログ

ジー君、ゴー君のお迎え




雨が上がった日曜日。皆さん、こんにちは~!

昨晩、くるみのお見舞いに行ってきました。様子は元気で先生の説明通り~

順調な回復をしているようです。

ただ一つ、気がかりなのは、ご飯を食べていない。想像はしていましたが、

小梅さんと一緒です。
  先生の判断でこのまま順調であれば、今日の

退院をしてもいいと・・・・ 手作りのご飯は届けてきましたが、たぶん

食べないと~このまま退院ということになりそうです。




さて、午前中、予定通りジー君、ゴー君のお迎えがありました。

車で30分くらいのところにある里親さんのところに二人で揃って出かけて

行きました。いろんな~感情はありますが、まずは彼ら二人のシアワセを祈

らずにはいられません。

里親さん、私たちより少し年上ですが~この私の育児日記を観てくれている

と。私たちの苦労を観たのか心遣いをしてくれました。

嬉しいですね~~ 洋服のこと、ご飯のこと、そしてワクチンやトリミング

のことなど。。お決まりの説明をしましたが、ジー・ゴー君の負担がないよ

うにしてくれると。




玄関前で記念写真を撮りました。母のなっちゃんも納得がいくように一緒に

写真に入ってもらいました。

以前にイチゴちゃん、ノイちゃんのときはどうして?連れていかれたのか・・・

そんな疑問符?をすることがありました。今回は、今のところ、納得をした

様子。男の子と女の子の違いがあるんでしょうか。




今朝の兄弟写真。いい顔をしています・・・・

いつまでも仲良しの兄弟でいてくれること、それが私たちの一番の願いです。





二人が出かけた後、少しばかり緊張がとけてぐっすり~居眠りをしてしまい

ました。気を張ってしたんでしょうかね~


暖かい昼間のうちにミーちゃんとカリンちゃんの散歩練習に出かけました。

今回は、なっちゃん母も一緒に。これで歩かないミーちゃんも安心するかな~?



いやいや~どうして、ミーちゃんはなかなかの頑固ものです。(笑)

それでも、安全地帯だと一緒に走りました。親子3人、これで私たちの育児

生活もひと段落です。



これから電話がかかってくれば、くるくるの退院でいつもの5人家族になり

ます。普段の生活って一番いいですね。

さて、これからお風呂当番をしたいと思いま―す。






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
動画サイトにパピーズの動画を毎日更新しています。

コメント

いなきち

No title
ご無沙汰してしまい申し訳ありません。
やっと人様のブログを拝見できる余裕ができました。

もうお散歩を楽しむようになったとは、少し見ない間に大きくなりましたね~。
SAKURAさん達の愛情を一身に浴びている証拠でしょうね!

新しいカメラはいかがですか?
って、12月の頭に購入されたようですので、もう「新しい」って感じじゃ無いですね~(笑)
私は最近、NIKON機の良さを再認識しましたよ!

かずゆき

No title
くるちゃん 初めての手術&入院ではご飯も食べたくないのでしょうね・・・
早く退院して元気になられる事を切に願います!

ジー君、ゴー君の新しい門出 おめでとうございます♪
また、ここまでの育児もろもろとSAKURAさんファミリーの皆様
本当にお疲れ様でした!!!

noriran

No title
大丈夫!兄弟は仲良くやりますよ!意外に絆は強いのです。
くるみちゃん、入院もいい経験だと思って帰ってきても甘やかさない方がいいですよ~~(笑)
クレヨンはそれでつけ上がったから。

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
二人も減ると寂しいですね。くるくるチャンも帰ってくるので、よかったです。

ふくりん

No title
一気に二人、里子に行っちゃうと寂しいですね。
でも素敵な家族と巡り合ったのだから、きっと幸せになりますね(^_-)

@SAKURA

No title
> いなきちさん

おかげさまでNIKONのよさを堪能しています。(笑)
ただ~よく目って出てくるんですね。これからレンズを少し楽しみたいと思っていますが。これがなかなか~
ワンコたちも日に日に、オトナに変わってきます。これも時間の経過を感じています。

@SAKURA

No title
> かずゆきさん

ありがとうございます。切ない気持ちはある程度、予想はしてても辛いものです。ただ、かわいがってくださることで私たちも遠くから眺めていたい、、、そんな気持ちでいます。次の再会が楽しみにしたいと思っています。
お見舞い、ありがとうございます。

@SAKURA

No title
> noriranさん

ふふふ~アドバイスありがとうございます。
今回は里親さんにお願いして兄弟で行ってくれて本当によかった~と思います。毎日、変わりない元気な姿をLINEで送ってくれているのが嬉しいですね。

@SAKURA

No title
> 信長の安土城を築城する老夫婦さん

覚悟はしていたのである程度は軽減しました。(笑)
ありがとうございます。

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

いろいろ心配はありますが、里親さんを信じたいと思っています。

fourkidsmama

No title
やんちゃな男子組がいなくなって少し寂しくなりますね・・・(゜´Д`゜)

このマンションの通路?いいですね!!
一本道で安心だしダッシュに最高ですね\(^o^)/

@SAKURA

No title
> fourkidsmamaさん

寂しいですが、毎日、動画でおくって近況がわかるのでありがたいですね。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ