FC2ブログ

4か月目の里帰り




天気予報が外れて、2月とは思えない天気に恵まれました。

待ちに待っていた今日は、長女イチゴちゃんの里帰りの日。

里親さんのお父さんが、「実家は尊い~~んだ..」という話しは以前にもしま

したが、3週間ぶりの里帰りは前回、トリミングでたくさん遊ぶことができな

かったので今回は遊びに徹して。。






小さいときから仲良しだった、末っ子カリンちゃんとは感動の対面?(笑)

お互い、散歩練習中ということで暖かいうちにたくさん歩こう~というこ

とで、自宅となりのいつも駐車場でお迎えをしたばかりのイチゴちゃんと

外でがやがや~対面。




母のなっちゃんも含めて6ワンコ、暖かい日差しはなによりのタイミングで

したね。




先日、デビューしたばかりだというのに、男子のジー君は初の【飛行犬】。

瞬間を逃さないでよかった~です。







予想では「春一番」の予想でしたが、風力8m/sの条件に少し風力が足りな

かったようですが~、この時間は暖かい風も結構強いです。





ガウガウ~をしたり走ったり、キャンキャン吠えたり~~

暖かい時間にたっぷり外遊びができてよかったですね。


これまで15年以上も実家経験をしていますが~これほど、実家を大切にして

くれる里親さんも初めてかもしれません。それは、ひとえに里子ちゃんを大事

にしてくれている証拠。我が家は毎回、里親さんに恵まれてシアワセですね。




動画も撮影をしました。

慣れないリードに引っ張られているミカンちゃん。片や~走るジー君の差は

なんなの?(笑) 
  その後、ミカンちゃんもだいぶ散歩が上手になりま

した。





その後、自宅に入ってもこの騒動はしばらくやむことがありませんでした。

ちょうど、今日で6ワンコの兄弟も4か月目。お互いの健やかな成長を喜び

次は、歯が抜け時期だね~と。

楽しい時間はあっという間ですね。夕方、再びお別れになりましたが、次の

再会が楽しみになりました。イチゴちゃん、お姉ちゃん今日はありがとうご

ざいました。そしていつも美味しいケーキをごちそうさまでした。

実家はいつでも、イチゴちゃんを待っていますのでいつでも里帰りは大歓迎

ですよ~♪







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
動画サイトにパピーズの動画を毎日更新しています。


コメント

ナナママ

No title
4か月早いですね。
実家を大事にしてくれると嬉しいですね。
いつでも遊びにこれてみんなと再会出来るのはさくらファミリーがいいからでしょうね。

viv*ar*na

No title
おはようございます。YOUです。

昨日は異常な暖かさでしたので、ワンコ散歩もいつもの倍の時間をかけました。飛行犬、凄いですね!新兵器の連射機能でしょうか?これからも素敵な写真、楽しみにしてます。

bu-ta

No title
里親さんの元で元気に育っているのを
確認できると、気持ちがホッコラしますね
しかもジー君らしさが継続しているのも嬉しいですね

fourkidsmama

No title
里帰り!よかったですねえ~
みんなで仲良く楽しそう~

ふくりん

No title
みーちゃんはまだ慣れてないんですね~
かたやジー君はすごい!ヽ(^。^)ノ
もう、ノーリードでも大丈夫なんてすごいわ☆彡

@SAKURA

No title
> ナナママさん

いえいえ~里親さんたちが理解があるのは嬉しいですね。
次は男子チームが里子に行くので、ここにおじゃまする予定です。

@SAKURA

No title
> viv*ar*naさん

たまたま~レリーズの設定が連写に鳴っていたのが幸運でした。子犬の場合は予想にない行動をするので、連写が一番いいですね。

@SAKURA

No title
> bu-taさん

個性がある子ほど、手放すのが悲しいですね。
男子だけはしょうがないです~

@SAKURA

No title
> fourkidsmamaさん

ありがとうございます。1ヶ月タチますが、ちゃんと覚えてくれているなんて~とっても嬉しいですね。

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

リードがくっついているだけでも、ジャマのようです。この日はたくさんの皆さんがいたので安心でした。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ