FC2ブログ

明日はお休み..♪




昨日は朝の早いということで、ワンコたちの写真も撮れませんでした。

現在の環境と暮らしがあるから~写真も撮れるんだと。。ある程度、今の境遇

に感謝しなくては・・・・(笑)


さて、ご心配をたくさんいただきありがとうございます。

くるみの手術は家族、先生と相談のうえ~19日に内定しました。

術前の検査で問題がなければ3日間の入院で今回の手術をしたいと思っています。

2年間、乳腺腫瘍を観察して年頃、体重、体力などなど。

一番適切な時期だと判断がありました。




一番は健康の状態、そして体力があるうちにしたいと。

小梅さんは10歳と11歳に手術をしましたが、1歳でも若いほうが傷の治り

もいいですね。なにしろ最初のことなので、私たちも神経を尖らせています。





これが人間だったら~~?!


これはよく考える事です。摘出をする前にいろんな方法があると思うから

です。いつもですが、犬だから~の論理って本当に嫌なものですね。




手術が終わると~男子チームのジー君・ゴー君も最親さんのお迎え。

10月からスタートした出産・子育ての時間ももうすぐ終わり~~

終わりとわかるとなんか~寂しいものがあります。






今朝の散歩時間は、およそ1℃程度。

いや~暖かくなるってだ誰かが言いましたが、さっぱり~寒いままじゃないで

すか。

  そんな中で、暖かい時間に妻が4ワンコをバギーに乗せて出か

けてくれています。




昨日は、4ワンコとお散歩... 玄関前でワンコ友だちと談笑・・・・

ところが、変な匂いがしてきたそうです。ま、まさか、、、うちの子たち

ではないと思いましたが、念の為に確認。あら~




名誉のために名前は明かせませんが、あの狭いバギーの中でよくしたと。。(笑)





週末は手術を前にして、里子に出かけたイチゴちゃんを迎えて~兄弟5人と

小梅さん、くるくる、そしてなっちゃん母でいつもと同じ時間を過ごしたい

ですね。



あ、その前に明日はお休みだぁ~~(笑) 風もなく暖かいといいですね。






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

動画サイトにパピーズの動画を毎日更新しています。


コメント

ふくりん

No title
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そんな失敗も楽しい思い出になりますね♪
我慢できなかったのね(笑)

fourkidsmama

No title
我が家は休日の朝もいつもの時間に「ワンワン」と目覚ましのようなシンディーでした・・( ̄▽ ̄;)
きっと外を歩く人?か新聞配達の人が同じ時間に行動されるのでしょうね・・・困ったもんです(笑い)
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ