FC2ブログ

研修会です












皆さん、おはようございます。


今朝も寒いですね~!  私、珍しく電車の中から更新です。


今日は東京・飯田橋で国際規格の研修会です。全国各地からいろんな業種の


代表が集まって、規格変更の説明と実施要領の研修があります。









朝9時にスタート、昼休みを挟んで夕方5時まで・・・・缶詰ですね。


一応、会社に研修費を出してもらっているので、寝ることはできず。。(笑)


もっとも、講習や研修というと居眠り~(-_-)zzzと考えるのは私くらいで


しょうか。。(笑)











そんなわけで、日記&ワン コ日記の合併日記なわけですが~ワンコ中心で


書きたいと思います。昨日、夜9時すぎにくるくるの通院をしてきました。


2年間監視していた乳腺の摘出手術の予定が決まりました。


日程はともかく~冬の細菌の少ないうちにやっておきたい~今回は一番ベ


ストな時期ということで先生と相談して実施することにしました。


これで無事に終われば~、安心ですからね。祖母のサクラが患ったガン予


防はわが家系の宿命のように感じます。


早くに見つかった乳腺脂肪はもともとは良性ですが~いつかは・・・悪性


に変化する前に摘出することがその目的です。












外泊もしたことのないくるくる、私もちょっばっし心配があります。


それでも将来のためには頑張って、いまのうちにやったおきたい・・・・


あとは長生きをさせるプログラムに乗せたいものですね。








そんなことで覚悟を決めて、頑張りたいと思っています。


あ、手術は私がされるわけではないのですが~気分的には自分がやるより


ドキドキ~の気持ちなんです。(笑) 

コメント

ふくりん

No title
今頃、居眠りせずに研修でしょうか?(^_-)
くるくるちゃん、手術も心配ですが入院も心配ですね。
でもきっと頑張って無事に帰れると思います。

@SAKURA

No title
今のところ、大丈夫です(^ω^) 問題はランチ後の睡魔ですよ。くるくるも早くスッキリ~したいね。ありがとうございます。> ふくりんさん

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
心配ですね。頑張れくるくるチャン。

noriran

No title
確かに梅雨時のじめじめしてる時より乾燥してる今が傷の治りにはよさそうです。
小梅さんに続いてくるみちゃんも手術。しかし計画手術はいろんな意味で負担が最小限になると思います。
体力のある元気な時に綺麗に取ってもらいましょう。

じゅりまま

No title
サクラパパさぁ~ん♪

起きていますか~(笑)
在職中の、会議とか研修は眠気と戦った
辛い(笑)思い出がよみがえってきました。

目を開いたまま、眠るのが特技だったかも(笑)

愛犬の手術って、代われるモノなら代わりたい気持ち
分かります。
頑張れ~! 応援☆ぽち彡

fourkidsmama

No title
くるるちゃん頑張ってね(*^^)~

M&R

No title
こんばんは
乳腺炎で手術されるんですね
愛犬の事となると自分の事のように心配ですね。
無事に終わりますように
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ