FC2ブログ

体調の変化




午前中、湘南方面に外出をしました。

湘南海岸の駅から富士山が見えて、とっても綺麗でした。残念ながら、仕事関連

のヒトたちと一緒で写真は撮れませんでした@@@



しかし、だいぶ~暖かいですね。コートの上からしていたマフラーもとって風に

吹かれて歩いていてもまったく寒さはなし・・・

できれば~時間があれば、海岸線を歩きたかった。。




今朝の散歩道、7時過ぎは0℃、昨日は氷点下だったのでいくぶん~寒さも解消

されたよう~~ 長期予報によると・・・・2月、3月は暖かいと。

おっ~タイヤ交換必要がないかも?..

いやいや~こういうときこそ、雪がドカッと降ることを想定しなくては。





寒くなってから一番気を使っているのは、3ヶ月のチビッコ4人たち。

それにこのヒト、12歳の小梅さんですが~不思議と寒くなってから歩く足の

回転が早くなったような気がします。

もしかして・・・・寒いのが得意?(笑)





一昨晩の夜、ワンコトイレに下痢らしきモノが。。

犯人は、なっちゃん。ナニが原因かは不明ですが未だに少しゆるいのです。

下痢止めを飲ませて一晩、今朝もまだゆるいんですが~~  寒さの影響が

あったのか?  照準をしぼって対策をするのはいいのですが、アテが外れ

るのも想定しないとダメですね~~





疲れが出たのか? それとも、ストレスが原因かもしれません。

よく「産後の肥立ち」は大切だと言われるので、少し様子を注意深く観察

をするようにしようと。




先日、ワンコ友人がチビッコたちに洋服のお下がりを持ってきてくれました。

それがまた~可愛いのなんのって。(笑) 



この時期のこの大きさの洋服ってなかなか~持っていないもの。

男子と女子らしい洋服にチェンジをして着替えました。


ところが、判別が再び難しいことに。。(笑)

似ているとこんな不都合があるんですね~~ 慣れるまでまた、大変です。





1月も下旬、来週から2月。

今週末にはいよいよ~2回目のワクチン接種の予定です。

それが終わると、一応、外出禁止令も解けますね~~  

里親さんのところのイチゴちゃん、ノイちゃんとは揃ってドックカフェデビ

ューの約束がいまから楽しみ~♪ 





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

動画サイトにパピーズの動画を毎日更新しています。

コメント

fourkidsmama

No title
うちも先日便がゆるい子がいました。
どうもりんごの食べ過ぎ?だったようです。
(いつもひとかけなのに2,3回もらってましたから・・・)

ナナママ

No title
暖かくなると体も楽になりますね。
でも、まだ油断はできないです。
カフェデビュー楽しみですね。

ふくりん

No title
なっちゃん、体調はどうですか?
気温の変化も大きいから、お腹壊しちゃったとか??

@SAKURA

No title
> fourkidsmamaさん

あれれ・・・・それならいいんですが、子犬はタイリよくがないので心配が大きいですね。ありがとうございます。

@SAKURA

No title
> ナナママさん


その前の手術や里子を出すやらで大忙しの毎日です。あと少しなのでせ頑張ります。いつもありがとうございます。

@SAKURA

No title
> ふくりんさん


原因がわからないのは怖いですね。体力のあるなっちゃんだから~ー心配は少ないですが、小梅さんに感染が一番怖いです。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ