FC2ブログ

他人を判断するのは難しい




おはようございます、今朝も寒さの厳しい朝になりました。

昼くらいからその寒さも少し和らぎ、暖かさが戻ってくるとか・・・・・

気分的に楽ですね~!  私、昼前から外出があるんですが、今日は少し薄手

のコートに変えてきました。



外は寒いけど、電車の中は暑い、暑すぎる。。




これは我が家の娘、通勤で電車を使っている友人たちの総合的な意見です。

ちなみにシートの暖房が効いているときの温度って30℃を超えるらしいですね。

お年寄りにはいいけど・・・・・




さて、テレビ、ワイドショーでは議員辞職をした野々村さんのやり直し裁判の

様子が報じられています。しまいに最大限の拘束をされるとか。。

子どもみたいなヒトにネットでももはや~笑いのネタになっちゃいましたね。

地元の皆さんは恥ずかしいと・・・・心中察するに余りあるところですね。(笑)


では、選挙のときにわからなかったのか?

これは難しいと思います。選挙運動期間1週間程度の間にその人のことを知る

にはまずは無理があるんだと。では、そもそも~知らないヒトを選ぶのに1週

間やいいことしか書いていない選挙広報ではなんの役にもたたない。

現在の選挙の落とし穴を見つけたように感じます。

だとするならば、そんなに議員はいらないんでは?と。

もっともこの野々村さんのようなヒトは珍しいと思いますが・・・

議員どころか~ふつーの社会人として失格?というか論外ですよね~~


我が家の奥さん、妻はこのヒトの映像を観るだけで気持ちが悪くなってくる~

と申します。たしかに一理あると思いますね。。(笑)

裁判はともかく、こういうヒトが選挙に出ないように管理をしてもらいたいと

思うくらいでしょうか。。

ここのだけの話し、この手のヒトはまだまだ、たくさんいるんじゃないのかな

?なんて..(笑) 








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開設しています。
(シュナウザーのいる生活)





コメント

ふくりん

No title
こちらも昨日・今日と暖かいですヽ(^。^)ノ

あの野々村さん見てると、小3の甥っ子の方がまだ
マシに思えてきますよ(笑)

pochasann

No title
選挙に出るからにはブレーンがいたわけでしょう何でこのような人を立てる気になったのか。
その人達は責任を感じないのでしょうか。
原発もあんなに安全と言って看板を掲げた人達推進した人たち何も感じていないのかな~。
同じような感じに思えました。
解りもしないのに人に進めるって如何なものでしょうね。

fourkidsmama

No title
よくわからないのに一票を投じてくる選挙に違和感を覚えていました!
これだからだんだんと選挙に興味もわかなくなってくるのではないのでしょうか・・・

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

まったくひどい人間ですね。どうやったらああいうオトナになるのか・・・・本でも書けますね。(笑)

@SAKURA

No title
> pochasannさん


おちおち~支持者にもなれないですね。(笑)

@SAKURA

No title
> fourkidsmamaさん

ようするに選挙をするには知らない人に一票って意味が薄いですね。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ