FC2ブログ

個性豊かに育てる




かの有名な柴門ふみさんのラブストーリー『東京ラブストーリー』がドラマ化

されて久しいですが、主人公の織田さん演じる永尾完治さんが50歳を迎えると

ラジオのパーソナリティーが話しをしていました。

同じ時期に青春を謳歌したものとして、彼も50歳か・・・・(笑) 



その織田さんの実際の年齢にリンクしているそうで~最近はこういう手の演出

がとっても嬉しいです。

以前に大好きな女優深津絵里さんと常盤貴子さんの二大女優が共演した「カバ

チタレ」というドラマも実際の年齢とリンクして、あれから10年も経過をした

とすると彼女たちも50歳か、、、(笑) 






年の話しってしたくなくなって本当ですね~~(笑)

さて、今朝の写真。哀愁こもったこの背中は我が家のチビさんジー君。

彼、生まれて3ヶ月なのに~この哀愁ってなんでしょうか?!







今回のこの6人、それぞれ個性豊かで本当に将来が今から楽しみです。

ジー君は一応、長男。おじさん臭いのですが、言葉がこの時期に通じるのは

すごい賢い子です。




こちらのミーちゃんこと、ミカンさんは結構、おとぼけモノ。

というか~回りの空気を兄弟の中でも一番感じている一人です。



次男のゴーくんは一番の性格がいいところが特徴でしょうか~~

それだけ純真なところが男子って可愛いものです。




末っ子ムームーことカリンちゃんは、特徴は母のなっちゃんにそっくりなこと。

本当に小さいころのことを思い出します。違う?と言えば、、、性格が穏やか?

これは姉妹兄弟の中にもまれて過ごしているかもしれません。





これまで子育て経験の中で今回の6人は一番長く実家で育っています。

ナニが違う?   よく聞かれますが、私個人が感じているのは家族の絆が

強くなること。先日、長女のイチゴちゃんが里帰りのときも迷いなく兄弟の

輪に入ってきましたからね。。




どんな会話をしたか知りませんが・・・・

「イッちゃんのとこ、美味しいものある?」とか。。(笑)





さて連日の氷点下の朝散歩ですが、写真はかなり~撮影方法に慣れてきました。

一番はカメラの操作のこと、そして状況に応じて操作も少しなめらか?

そんなに~簡単じゃないですよね。。(笑)

最近はこういう絵が撮りたい、、、、、それがかなり近い絵になりつつ。。





寒いけど、頑張って大きなイチガンをしょって散歩も苦じゃないような気が

します。データをモニターするときの感動ってイチガンの綺麗さが一番です

からね~~





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

動画サイトにパピーズの動画を毎日更新しています。

コメント

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
お早うございます。いつも言うこといいな~~~。
もう一度若くなって飼ってみたいです。

ふくりん

No title
ジーくん、背中で語りますね~(*`艸´)ウシシシ

M&R

No title
こんにちは^ ^
少し寒さが和らいだこちらです
それぞれ個性がありますね

パパさん散歩途中に綺麗にシャッター押せますね。
私は何度トライしてもダメです

ナナママ

No title
長くいれば、躾もちゃんと出来ているのでいいと言われますよね。
個性が出てくると可愛らしいのも違ってきますね。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ