FC2ブログ

固くてよかった(笑)




ハナっから~すごい画像で失礼をします。

昨晩、寝る前に見つけたチビちゃんのイタズラですが、玄関の私の靴に

大きなモノが残されていました。(笑)

今朝、SNSでアップしたところ~ウン質が硬そうでよかった・・・とか、

中でなくてよかった。。(笑)  まったく~そうなんですけど。





犯人はこの人、ジー君。リビングの入り口に柵を設置しているんですが~

脱走してよくウンPをするんです。2ヶ月を過ぎる頃から個性が出てきて

とにかく脱走好きになっています。




個性豊かなチビちゃん'sですが、写真のゴー君は母が大好きで優しい性格。

たった3ヶ月なのに~こんなに個性があるなんてびっくりしますよね。。






里子に行ったイッちゃん・ノイちゃんも家族に大事にされているようですが

その個性豊かなキャラがとっても喜んでもらっているようです。




その理由の一つとして、なっちゃん母の個性を守ろうとする優しい気持ち。

我が家の家族には、「甘いなぁ~」と言われていますが、この母の優しさ

があったからこそ、個性が育ったと思うんです。


動画は今朝の朝練習?

なっちゃん得意のボールのキャッチですが~子どもたちにも教える姿があり

ました。




今日は午後から外回り、久しぶりの外出と現場でちょっぴり~疲れました。

仕事はもうやめて、ブログを書いて帰ろうと~~♪ 






今朝も夜明け間際の朝の散歩道。今日も気温は2℃ほど・・・・ワンコたちも

この寒さに慣れてきたようです。とくに12歳の小梅さんにはいろんな部分で

ケアをしなくてはなりません。寒さ予防もあるし~子犬たちのストレスから

も考えて。それでも、ときどき子犬たちに混じって過ごす姿を見ると~いい

育児になったな~と、思います。





笑いもあれば、躾もしなくては・・・・

3ヶ月をすぎて個性も豊かになってきたチビちゃん's。トイレのシートは

一向に狭くなりませんが~少しづつでもオトナの生活に慣れて欲しいと

思っています。

週末は少し暖かさが戻るみたいですね~~

皆さんにとっても素敵な週末になるといいですね。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
動画サイトにパピーズの動画を毎日更新しています。




コメント

かずゆき

No title
タイトル見て=うんPの事と直ぐ連想
もしかして体調崩されて下痢しちゃっていたの???と心配しながら開くと
やっぱり!って笑っちゃいましたわ

bu-ta

No title
今日は昼間にお邪魔して、固いものの現物を沢山見てきましたよ
みんな大きくなっちゃって、びっくりしましたよ~

noriran

No title
あはは~~!
まぁ、ずいぶんとリアルな写真だこと(笑)
でも玄関で靴の上なんて
上出来ですよ!
シュナの個性は凄いですよね。1匹たりとも同じ性格な子はいませんから。

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
ふふふ。。。凄いね。でもおこれないでしょう‘‘‘。

ふくりん

No title
ほんとほんと!
パパさん、靴の中じゃなくて良かったですね~
気付かないと大惨事になるとこでした(笑)

@SAKURA

No title
> かずゆきさん

ははは~それは想像通りでしたか・・・あまりこんな写真は使わないのですが~子犬のことということで使わせてもらいました。固いのが幸いしましたよ。

@SAKURA

No title
> bu-taさん

いただきものをしたようで~いつもすみません。

@SAKURA

No title
> noriranさん

はい、その通りです。少しでもそうの長所を伸ばしてあげたいと思いますね。しかし、ジー君きいつもここにするんです。。好き?なのかな。。(笑)

@SAKURA

No title
> 信長の安土城を築城する老夫婦さん

ふふふ~それは怒らないです。だってこんな可愛いイチズラってほかにできませんからね。

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

意外に皆さんも同じような経験があることに驚きました。。私はいままでありませんでしたからね~~

じゅりまま

No title
あはははは(笑)

愛犬家ブログではよくワンコのの話題が
でますけれど、生画像は珍しいかも~(笑)

あはははは(笑) かりんとう かりんとう。
愛犬のだと、可愛いんですよね
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ