FC2ブログ

瞬間を逃さない




おはようございます。今朝も寒かった~ですね。

気温は朝7時で1℃ほど。。 これが普段だと思うと早く、春の声が聞きたい

くらいです。。(笑)


さて、写真は今朝、通勤のときに信号待ちで撮りました。

大きなワンコを連れたお父さん、ワンコたちの雰囲気でペットボトルを出して

水を飲ませていました。そのタイミングが絶妙でした・・・・

ワンコも飲みたそうな~顔をしていました。。(笑) 



長く家族でいると~こういうタイミングも備わってくる・・・・

私たちとチビたちも早く、そうなって行きたいと思います。

このタイミング、鞄からサッとコンパクト(GR)を出して撮影をしましたが、

写真のブログの皆さんの記事を拝見すると皆さん、重たいカメラを常時、持

って通勤しているのに感心をします。




私はいつもこのコンパクト1本しか持ちませんが、結構、瞬時になるとこれが

便利なんです。写り~~はたしかに一眼に劣りますが、瞬間を逃さないために

はカメラの大きなよりもまずは撮影することってとっても大切に思います。



さて、ちまたではSMAPの解散問題が噂?されていますが・・・・

カタチあるもの、永遠ということはないでいつかは、、、、ですね。

メンバーが5人もいる~ということは、継続することは大変なことです。

それには誰かが、犠牲とか我慢って必ずあるんだと思います。我慢にも限界っ

て必ずありますからね~

さて、週も後半の木曜日。今日と明日はお出かけの予定があります。

せめて1日くらいにまとめ・・・・たいなぁ~と。



それでは、今日もよろしくお願いします。





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開設しています。
(シュナウザーのいる生活)

コメント

ふくりん

No title
大きなわんこ3頭くらい連れてるのでしょうか?
一緒に歩いてると壮観でしょうね~(^_-)

SMAPの解散ニュース、正直ビックリですよね~

ぽけ

No title
どうも~😅

お久し振りでございます。
いろいろご心配をおかけして、スミマセン。

なんとか、生きてます~(苦笑)

今年もよろしくお願いします❗


SMAP、本当に解散するなら残念だけど、彼らもみんなイイ年齢になってるし、それぞれ個人でも活躍出来てるし、ま、潮時かな~😅

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

3ワンコいました。大きいのでちゃんと躾をしていましたよ。。こういう姿を観ていると私たちもほっこら~しますね。

@SAKURA

No title
> ぽけさん

大丈夫でしたか? ぽけさん一人の負担が大きいので心配しています。潮時、ありますね~

pochasann

No title
確かに一眼レフは素敵ですがどこでもすぐはコンデジに限りますね。
こんな大きな犬が何頭もいると手入れもお世話も大変でしょうね。
存在感がありますね。

SMAPそれぞれがもう確立しているのでグッドタイミングかもしれませんね。
でも喧嘩別れみたいになるのは如何なものか・・・。
共演できる形を残して解散になるほうがベターですね。

@SAKURA

No title
> pochasannさん

いろいろ都合があるんでしょうが、結局は残留になったようですね。いつかは・・・と考えると今のうちに自分の進路って考えておいたほうがいいですよね。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ