FC2ブログ

めでたく3ヶ月




朝の日記でも書きましたが、今朝は氷の世界の散歩道でした。

ワンコたちの足元の草も凍って冷たい朝でした。





昨晩の雨の水たまりは少なくて、なっちゃんのこの水たまりくらい。。

小雨でよかったですね~~  昨晩はそんなことで、最短コース。

その代わり、今朝のコースはゆっくり時間をかけて私の写真撮影に付き合って

もらいました。





しかし、ワンコたちは元気ですね~ 散歩仲間と会うとこうやって朝の挨拶。

小梅さん、いちもくさんに挨拶をしていました。






その小梅さん、今年で13歳を迎えます。

昨年と一昨年に大きな手術をしましたが、体力、気力も元気はつらつ。

私たちも心配はしていましたが、手術の影響は最低限だったよう~





外の寒さに比べて室内はポッカポッカ~春の陽気...♪

ミーちゃんとムームーことカリンちゃんはトリミングをしたので、夜はセーター

などの防寒対策をして初めての冬に対処も必要ですね。




ボクはセーターいらないんだよ~!

長男のジー君、モコモコ~姿だと心配も少ないですね。この体毛は子犬時代に

はぶつかる時の安全、そして防寒と結構便利なんですよね~

男子組の二人、里親さんの了解をもらって~今週はトリミングの予定です。




ゴー君とジー君、トリミングをしたらどんなシュナに変化するか~それも楽し

みですね。。






動画は今朝のワンコたちの様子、、、実は今日13日でチビたちも3ヶ月が経過

しました。先に里親さんから3ヶ月おめでとう~のコメントをいただきました。

3ヶ月、いろんなことがありましたが、兄弟6シュナ。皆が元気で迎えられた

のは本当に嬉しいことですね。。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

動画サイトにパピーズの動画を毎日更新しています。

コメント

ふくりん

No title
あれよあれよという間に3か月が経つんですね~(^_-)
なんだか早い!!
みんなすっかり自分の名前、認識してるのがすごい!!

sekiya

No title
こんにちわー
拠らせて頂きました

日向路、晴れ11℃[-3]~ 4℃[-2]
寒そうですが風がないので有難い事です。
佳き一日を
ご声援受けまして

「村」支援お願いで周っております

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

そうなんですよね~確実に成長をしているのがわかります。それも少し寂しいですけどね。

@SAKURA

No title
> sekiyaさん

ご訪問とコメントありがとうございます。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ