FC2ブログ

シュシュ父にお線香をあげてきました




先日、15歳と7か月で亡くなった小梅さんの父シュシュ君のところにお線香

をあげに行ってきました。同じくお世話になったワンコ親戚も集まって、にぎ

やか~に彼を送り出すことができました。

いつもだったら~この時期、シュシュ君家の主催で小梅さんの子供たちが集ま

って新年会をしてくれるんです。




この10余年の長いようで短った楽しい時間、アルバムをみてしみじみ~

中には、シュシュ君と晴れ着を着ているのは小梅さんです。。


ここ数年、ワンコ親戚も訃報が多くて、気持ちがめげる~という話しもあ

りました。だからこそ~我が家の出産、チビたちの誕生はうれしいもので

すね。。




親戚代表は、小梅さんの息子、シュシュおじいちゃんにそっくり~なゴー君。

こうやって似ている血が残せるのって本当に嬉しいですね。。




落ち着いたら、ふたたびシュナを飼ってほしい~~これは私たち親戚たちの

願いでもあります。






さて、昨晩、保留になっていたチビちゃん'sのジー君、ゴー君の里親さん

から連絡がありました。二人一緒にお願いする~それを叶えてくれました。

やー、嬉しかったですね。気持ちの中にあったモヤモヤ~が晴れました。

早速、今日は6人の出産登録をすることにしました。





さて、今日はチビたちを娘ちゃんにあずけて初めての夫婦でのお出かけになり

ました。さきほど~帰りましたが無事?いや、わたしたちより娘のほうがお世

話はプロでした。。(笑)





これで3連休も終了・・・・・忙しい連休でしたが、里子を二人出して。。

そして残り二人も里親さんが決まり。実りの多い3日間でした。





さて、関東地方は今日は寒い一日になりました。

それでも最高気温は元旦から連続で10℃を超えたとか・・・・・

今週は寒くなりそうですね~~ 風邪に注意して一週間を過ごしましょうね~!




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
動画サイトにパピーズの動画を毎日更新しています。

コメント

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
わぁぁ^^^良かったですね。
リンゴタイム、後ろにくるくるチャンがいてる~~~。

@SAKURA

No title
> 信長の安土城を築城する老夫婦さん

いつもいます・・・・(笑) おかげさまで最高の里親さんでした。ありがとうございます。

ふくりん

No title
兄弟揃ってお迎えになって良かったですね~(^_-)

写真のシュシュくん
とても素敵に写ってますね。

mamachan

No title
シュシュ君、皆さんそろってお参りしてくれて喜んでいますね。

兄弟一緒に!!
良かったぁ~。。嬉しいですね~(^^♪

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

はい、嬉しいです。シュシュ君、小さいときから知っているので、すごく残念でした。それでもたくさんの子孫を残せてよかったです。

@SAKURA

No title
> mamachanさん

こんな~嬉しいことはありません。心から里親さんには感謝、感謝です。

fourkidsmama

No title
我が家もリンゴは大好きです!!
まだ剥かないうちからシンディーは流しの下で待っていますし…(笑い)
シャキン!と切ったとたんにみんなワラワラ寄ってきます(^◇^)

@SAKURA

No title
> fourkidsmamaさん

ふふふ~いただけるのを知っているんですね。うちのチビたちはご飯のシャーという容器に開ける音だけで反応しています。(笑)
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ