FC2ブログ

土佐からの贈り物




皆さん、こんにちは~♪  お正月も二日目。

この年末年始休暇も折り返して、後半戦になりました。

そろそろ~年賀状の整理をして返送をする準備にかかりました。

あら? 見つけたのは、我が家のパピーズの一人、ヨーヨー(ノイちゃん)

家族として年賀状に登場をしているのはうれしいですね~






そのノイちゃんのパパ・ママさんから帰省している四国土佐から美味しいもの

が届きました。以前に四国徳島のブログ友だちさんから送ってくださった鳴門

金時は、ほっこく黄金の味がサイコーなんですよね。




早速、電子レンジで焼き芋にしていただきました。もちろん~チビっ子たち、

ワンコ大人たちにも味見のサービス。





パパさん、ママさん、本当にごちそうさまでした。。

ノイちゃんはあいかわらず、元気に兄弟たちと遊んでいます。ちょっぴり~

お転婆ですが、来週もお迎えまでいい子にしていると申しております。(笑)







今年のお正月は本当に天気が安定して、散歩にお洗濯には不便をすることが

ありませんね。東北、北海道の皆さんには申し訳ないくらいです。





そのせいか~ワンコと出会い機会もいつも以上に多いですね・・・・

今朝は早起きパピーたちのおかげ?で7時には起床。。気温があがるのを

まってポカポカ陽気の散歩道は道草もついつい~してしまいます。





そろそろ~4日から出勤の娘ちゃんは、新年仕事の支度をはじめました。

もっとも年末に大掃除をしなかったので~いまごろ?って。。(笑) 


私は5日、火曜日からのスタートなんで今日をいれてあと3日。

特別、予定はないですが~初詣くらいは行っておきたいですね。

皆さんの正月はいかが~でしょうか。。

楽しいお休みって短いですね。そろそろ~気分転換をして新年度の支度を

しましょうね。






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
動画サイトにパピーズの動画を毎日更新しています。




コメント

mamachan

No title
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします

こちらも穏やかな日が続いて、雪のないお正月です。
パピタン達もすっかりシュナウザーの風格が出てきて、ますます楽しみですね~。

@SAKURA

No title
> mamachanさん

おめでとうございます。今年もにぎやかで楽しい一年にしたいですね。もう~大変です。でも、にぎやかで楽しいお正月ですね。

bu-ta

No title
明けましておめでとうございます♪

パピーズたちのお世話で大変なこの数ヶ月でしたが、無事に新年を迎えられましたね

体の疲れが出ませんよう、今年も頑張って下さいね~

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
わぁぁ^^^モコモコだ!!!可愛いねもう行先決まった子がお別れになるのですね、ゆっくり親子で遊んでほしいです。

@SAKURA

No title
> bu-taさん

そろそろ~疲れています・・(笑) まあ~それも贅沢な悩みですけどね。。今年もよろしくお願いします。

@SAKURA

No title
> 信長の安土城を築城する老夫婦さん

今回はゆっくり~してくれたので、私たちも兄弟の時間を過ごすことができました。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ