FC2ブログ

12月30日




この冬休みの一つの希望、夕焼けの散歩道を撮影することでした。

昨晩から妻の体調不良もあって、今日は大きな行事もないということで一日

だらだら~過ごしてしまいました。。
  一日って本当に早いですね。


夕闇を狙って散歩をスタートしたのは3時半。最初はなっちゃんといつもの

コースを外してオレンジ色に染まった街でこれはこれは?という光景を探し

て歩きました。30分歩きましたが、残念ながら今日のコースでは求める光

景はありませんでした。





一つだけ、「なかよし小道」の入り口付近で『冬桜』の花が咲いているのを

見つけました。背景がオレンジ色ではないのが残念ですが~この季節にサク

ラ花を観られるのはとってもラッキーでした。







年末ということで、今年を振り返る記事が皆さんのところで目にするように

なりました。私の場合は・・・・・

とにかく365日、休まず記事を書くことができたこと。そして念願だった

なっちゃんの交配、出産、育児と6人の天使にも恵まれました。

個人的には写真はもう一歩進化ができたと思います。まだまだ~駆け出しで

すが、来年も少しづつでいいので上達できるようになりたいですね。





一つ心残りは里親さん探しがあと二人。男子のゴー君、ジー君の里親さんが

年内に決めることができなかったことは心の奥に努力が足りなかった~と。

来年は、二人の赤い糸を手繰り寄せて運命の里親さんにめぐり合わせてあげ

たいというのが新年の抱負になりそうですね。





犬のことに限らず、仕事でも生活でもたくさんの困難や壁があると思います。

私SAKURA56歳は、まだまだ~老いることなく進歩を続けたいですね。





心配されていた明日の天気も、雨→晴れに予報も変わったようです。

今年もあと1日。まだ、年末のご挨拶はしませんが残り少ない2015年、

振り返るのもいいものですよ~! 







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

動画サイトにパピーズの動画を毎日更新しています。

コメント

noriran

No title
そのさくらはさくらちゃんがハピーたちの様子を見に来たんじゃないですか?
今年も毎日の更新、お疲れ様でした。
ゴー君、ジー君はギリギリまでお母さんの側にいたいのかもしれませんね、男の子は甘えん坊だから(^^)

M&R

No title
こんばんは
毎日の更新お疲れ様でした
続ける事並大抵のことではないと思います。

いいご縁がある事を願ってます

今年もたくさんの可愛いシュナを拝見させていただきありがとうございました

ふくりん

No title
冬さくらなんて、こちらじゃ見られないから見てみたいです(^_-)
今年は、ほんとうに毎日パピーズをブログでみるのが楽しみでした♪

@SAKURA

No title
> noriranさん

今年もよろしくお願いします。
そのコメントを拝見してあーーーと気が付きました。
まさにそのとおりです。きっとこのにぎやかなお正月に来ていたんだろうな~と。。いつも一緒にいますからね。

@SAKURA

No title
> M&Rさん

とんでもない・・・今年もよろしくお願いします。
続けているというより楽しみを自分流で・・・・って感じですか。。これかせないとヒマしますもんね。(笑)

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。
さくら、私のちころでもめったいには見られません。あっと見つけてちょっと嬉しかったです。散歩はいいことが多いですからね。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ